本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
かんむり
たいとる

Webセミナー『緊急事態宣言下の消費者意識と行動実態』(2020.06.25)

ないよう

新型コロナウイルス感染症対策のため、今年のJMRAカンファレンスはオンライン(Zoomウェビナー)形式で7月28日(火)に実施されることになりました。
そのプレ企画として、リサーチ・イノベーション委員会主催によるウェビナー『緊急事態宣言下の消費者意識と行動実態』を、6月25日(木)に開催いたします。ドコモ・インサイトマーケティング社の「モバイル空間統計データ」と会員社の自主企画調査結果を融合することによる、新しいリサーチの可能性をご紹介いたします。


ぱんふれっと
すけじゅーる

日程及びプログラム

2020年 6月25日(木)14:00 ~ 15:00(最大~15:30)
Zoomウェビナーを使用 
JMRAオンライン・ミニ・カンファレンス
「アフターコロナ時代におけるリサーチ業界のありかた」:プレ企画

Webセミナー『緊急事態宣言下の消費者意識と行動実態』
 14:00~ 主催者あいさつ(JMRA)
 14:05~ 「モバイル空間統計データ」の解説
 14:15~ 自主企画「意識+行動」調査結果発表
 14:30~ パネラー間の議論
 14:50~ 聴衆からの質疑応答(状況により、Max~15:30)

 

▼下部の申し込みボタンへ

 

会場及びお問い合わせ先
パネラー氏名・所属
 司会  梅山 貴彦 氏(クロス・マーケティング) 
 ゲスト  斧田 佳純 氏(ドコモ・インサイトマーケティング)
 パネラー  小川 亮 氏(プラグ)
   高野 精久 氏(サーベイリサーチセンター)
   一ノ瀬 裕幸 氏(JMRA・JIS認証支援センター)

会場

事前申し込みをいただいた方に、自動返信メールよりZoomウェビナーのURLをお送りいたします

▼下部の申し込みボタンへ

たいしょう・ていいん・さんかひ
対象
正会員社、賛助法人会員社、賛助個人会員、一般

定員
500名

参加費
無料

▼下部の申し込みボタンへ

おまちください

終了しました。多くのお申し込みをいただき、ありがとうございました。