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会員社得意分野情報

(株)市場調査社 名古屋

代表者名
椙浦 宗司
本社所在地
〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館8F
電話番号
052-262-4408(代)
FAX
052-251-4582
ホームページ
http://www.mri-nagoya.co.jp/
E-mail
info@mri-nagoya.co.jp
リサーチャー/
コンタクト先
設立年月日
1984年5月1日
資本金
1,000万円
全売上高
12,000万円
従業員総数
12名
登録調査員数
50名
備考
◆インタビュールーム:自社モニター有り
Pマーク登録番号
12390120(05)
Pマーク有効期間
2017年8月10日2019年8月9日

わが社の特徴

当社は中部圏に本拠を置く数少ないマーケティング・リサーチ専門企業です。主たる活動エリアは中部圏ですが、40年の歴史を持つMRIグループに属しており、ネットワークを利用して全国規模のプロジェクトにも対応しています。

◆ 代表的業務
1.事業計画に関わる諸調査とコンサルテーション
(1) 新規事業開発
(2) 既存事業開発

2.製品のサービス計画に関わる諸調査とコンサルテーション
(1) 製品コンセプトの提案
(2) 商品受容性
(3) 製品企画・プロダクトラインの検討
(4) 需要予測

3.流通計画に関わる諸調査とコンサルテーション
(1) 出店戦略・既存店活性化
(2) 新規出店基本構想策定(大規模小売店立地法 対応可)
(3) 商圏の把握・商圏政策
(4) 交通計画・環境計画
(5) 流通経路の検討
(6) セールスポリシーの検討

4.コミュニケーション計画に関わる諸調査とコンサルテーション
(1) 宣伝・広告・販売促進計画
(2) 宣伝・広告・販売促進等の効果測定
(3) CI・企業イメージの検討
(4) CS推進

5.ソーシャル・マーケティングに関わる諸調査とコンサルテーション
(1) 地域開発
(2) 都市計画
(3) 社会指標・生活指標の作成
(4) 環境アセスメント

6.トータル・マーケティングのコンサルテーション
(1) 企業ポリシー・企業コンセプト
(2) マーケティング・ミックス

得意とする調査分野

消費・購入実態/消費者の態度意識調査既存製品の検討/評価新商品開発(コンセプト・テスト/製品テスト)市場実験(テストマーケティング/マーケットモデル)価格パッケージ/ネーミング広告の事前テスト(コピー/CMテスト)広告効果測定テレビ/ラジオ新聞/雑誌/その他の媒体世論/社会調査企業イメージ/CI顧客満足ビジネス・ツー・ビジネス産業財/生産財流通段階商圏

得意とする調査手法

訪問面接調査訪問留置調査郵送調査セントラルロケーション街頭調査グループ・インタビューデプス・インタビューモニター調査

得意とする調査地域

東海