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会員社得意分野情報

(株)アンド・ディ

代表者名
信時 裕
本社所在地
〒105-0004 東京都港区新橋6-9-6 12東洋海事ビル5F
電話番号
03-5408-6555
FAX
03-5408-6551
ホームページ
http://www.and-d.co.jp/
E-mail
post@and-d.co.jp
リサーチャー/
コンタクト先
設立年月日
2004年4月5日
資本金
4,474万円
全売上高
3億6,761万円(2010年9月期)
従業員総数
12名(男5名・女7名)
登録調査員数
備考
Pマーク登録番号
12390090(07)
Pマーク有効期間
2018年1月13日2020年1月12日

わが社の特徴

-クオリティの高いマーケティング・リサーチを安定してご提供することを第一義に、平成16年4月に設立しました。
マーケティング・リサーチ・コンシェルジュを目指し、様々な角度からマーケティング・リサーチに取り組みます。

■ こういうマーケティング・リサーチ会社でありたいと考えています。

○私たちは、データとデータをつなぎます。
企業のマーケティング活動にとって単発の調査はほぼ無意味だと私たちは考えます。
私たちは、アドホックな調査、オープン・データ、事業データの融合に取り組み、高度化・単純化された指標を提示します。

○私たちは、データとリアルをつなぎます。
消費者ニーズなど存在しない。これが我々の基本的な考え方です。
私たちは個別商品の消費のコンテキストからリアリティのあるデータを提供します。

○私たちは、データとクリエイティブをつなぎます。
優れたデータ分析と、CM・パッケージ制作の思考過程は、ほぼ同じです。
私たちはデータとクリエイティブをつなぐことでコミュニケーション・コストを削減します。

○私たちは、企業とマーケティング・リサーチ会社をつなぎます。
優秀なデータ収集企業は多数存在します。
私たちはサンプリングの妥当性、調査の目的から最適なデータ収集方法を提示します。

○私たちは、マーケティング最前線とアカデミズムをつなぎます。
相対化する機会のない現場と、ビビッドな情報のないアカデミズムは不幸です。
私たちは双方のハブとして存在することでマーケティング・リサーチを革新します。

得意とする調査分野

消費・購入実態/消費者の態度意識調査既存製品の検討/評価新商品開発(コンセプト・テスト/製品テスト)市場実験(テストマーケティング/マーケットモデル)価格パッケージ/ネーミング広告の事前テスト(コピー/CMテスト)広告効果測定新聞/雑誌/その他の媒体企業イメージ/CI顧客満足ビジネス・ツー・ビジネス

得意とする調査手法

訪問面接調査郵送調査セントラルロケーションインターネット調査観察調査ホームユーステストグループ・インタビューデプス・インタビューその他の質的調査

得意とする調査地域

日本全域(全国)