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会員社得意分野情報

(株)ビデオリサーチインタラクティブ

代表者名
遠藤 敏之
本社所在地
〒102-0075 東京都千代田区三番町6-17
電話番号
03-5226-3281
FAX
03-5226-3289
ホームページ
http://www.videoi.co.jp
E-mail
info@videoi.co.jp
リサーチャー/
コンタクト先
設立年月日
1999年12月1日
資本金
2億1,028万円
全売上高
従業員総数
登録調査員数
備考
Pマーク登録番号
12390071(07)
Pマーク有効期間
2017年6月17日2019年6月16日

わが社の特徴

電話無作為抽出方式(RDD)により全国のインターネット利用者を代表するホームユースパネルを構成し、2000年4月より全国のインターネットの利用状況、サイトへの接触状況をデータとして蓄積しています。接触状況データは同パネルへ毎年行われている約800項目にのぼる詳細な生活意識とプロファイル調査データと掛け合わせての分析が可能です。

<主なサービスメニュー>
・ WebReport
パネルのウェブサイトへの接触状況データを、ASP方式でご提供。

・ WebPAC
メディア接触、消費財・サービスの利用状況、生活意識などパネル対象者へのプロフィール調査と、ウェブサイト接触状況とを組み合わせて分析。

・ WebAdsReportAdvance
主要ウェブ媒体の広告掲載状況データベースで、広告主別/銘柄別に推定インプレッション数や推定広告費算出機能を搭載。

・ AD Value.net
広告の第三者配信を利用した広告効果測定調査

・ Com Value.net
Webサイトのトラッキングデータとサイト訪問者アンケートデータを連結したコミュニケーション評価調査

・ インターネット広告第三者配信
・ Webサイトの全数トラッキング調査
・ ケータイ200X edition
“メディアとしての携帯電話”に焦点をあて、携帯電話/PHSの利用実態を明らかにした調査レポート

※ 上記以外にも、ご要望に合わせカスタマイズした定量的データ分析、ウェブサイトに関連した定性調査も受託しております。

<主な顧客ニーズ>
・ インターネット全般の利用状況の把握
・ 他社を含むターゲットサイトの接触状況の把握
・ インターネット広告出稿プランニング(ターゲットリーチの最適化)
・ 広告出稿立案の裏づけとなるデータとしての利用
・ 出稿後の効果測定
・ 商品、サービス評価
・ インターネット利用者の定性調査

得意とする調査分野

消費・購入実態/消費者の態度意識調査広告効果測定テレビ/ラジオ

得意とする調査手法

郵送調査インターネット調査パネル調査

得意とする調査地域

関東近畿