本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
会員社得意分野情報

マーケッティングクリエイティブ(株)

代表者名
佐々木 卓也
本社所在地
〒141-0031 東京都品川区西五反田8-9-5 5F
電話番号
03-6431-8514
FAX
03-6431-8237
ホームページ
http://www.mcc.ne.jp
E-mail
infomccr@mcc.ne.jp
リサーチャー/
コンタクト先
中澤 大
設立年月日
資本金
2,000万円
全売上高
130,000万円(2003年度実績)
従業員総数
25名(男15名・女10名)
登録調査員数
160名
備考
Pマーク登録番号
10821181(07)
Pマーク有効期間
2018年4月18日2020年4月17日

わが社の特徴

〈特化した調査分野で活動〉
弊社では、下記に示す通り、会場テスト・ショッピングサーベイの全国組織・15万人モニターを要すWebリサーチと調査業務の中でも特化した形で専門性を追求しお客様のニーズに対応しております。

〈調査に対する3つの姿勢〉
<1>正確なフィールド情報の提供
<2>情報の迅速な提供
<3>コストパフォーマンスの追求
以上の3つが我が社の調査に対する基本姿勢であります。

平凡ではありますが、調査というビジネスにおいて極めて重要な事柄であると考えています。

「平凡なことを確実に実行してお客さまのニーズに誠心誠意お応えする。」ということがわが社の特徴といえます。

又業務の特徴としては、年間400本を越すセントラルロケーションテスト(会場テスト方式)を実施しており、この分野では高いノウハウと実績を残していると自負しております。

施設的には、会場テスト調査専門会場を、町田、吉祥寺、渋谷センター街、新橋、千歳烏山、新宿、渋谷宮益坂、所沢に常設し、クライアントの幅広いニーズに迅速に対応しております。


〈ショッピングサーベイの全国ネット〉
ファーストフード、レストラン、ガソリンスタンド、銀行等々の全国展開している店舗のオペレーションの現状を顧客の立場から把握する主婦のショッピングサーベイ組織を札幌から沖縄まで全国ネットで保有しており、全員が車保有で全国津々浦々にネットワークは拡がっています。店舗観察調査等CS調査以外の店頭監査やプロモーション補助の業務にも役立てております。

〈MCC モニター〉
一都三県に定性調査を目的とした新生児から小学生を持つ母親のモニターを12,000世帯を組織、様々なシーンでご活用いただけます。

得意とする調査分野

消費・購入実態/消費者の態度意識調査新商品開発(コンセプト・テスト/製品テスト)価格パッケージ/ネーミング広告の事前テスト(コピー/CMテスト)広告効果測定

得意とする調査手法

セントラルロケーションCAPIモニター調査フィールドワーク(実査)のみ

得意とする調査地域

関東