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会員社得意分野情報

(株)マーケティング・コミュニケーションズ

代表者名
小高 典子
本社所在地
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-3-4(サカイビル)
電話番号
06-6245-6858(代)
FAX
06-6245-6878
ホームページ
http://www.mcto.co.jp/
E-mail
リサーチャー/
コンタクト先
大阪・安東菜津実   東京・工藤共子、卜蔵進一
設立年月日
1973年9月27日
資本金
2,000万円
全売上高
従業員総数
36名(男13名・女23名)
登録調査員数
備考
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋新館   電話番号:03-3222-4250
Pマーク登録番号
12390107(06)
Pマーク有効期間
2016年10月16日2018年10月15日

わが社の特徴

<ポリシー>
私たちは、RCS ・ Research
(生活者、市場、クライアントの徹底対話の元で「絆(きずな)」の強化。)
・ Consulting
(個別課題に合わせた調査企画からご提案まで、クライアントに対する最適解のご提案。)
・ Service
(企画から展開までの一貫した戦略サービスにより、生活者、市場、クライアントの求める満足価値の実現。)
を大切にしながら、企画立案から調査、戦略提案、実施展開まで、トータルにお届けします。

<リサーチ~調査手法>
当社では、創業以来のノウハウを元に、あらゆる調査手法に対応いたします。
最大の特徴は、各種のリサーチをすべて当社スタッフ自身が行うということ。
最近では、ここで紹介した各種調査手法を組み合わせて課題解決を行う「リサーチ・ミックス」も増えています。

■「OPI-NETモニター」によるMC Webリサーチ
MC Webリサーチとは、インターネットを利用したオンラインアンケートシステムです。
弊社の運営サイト「opi-net(http://www.opi-net.com)」に登録していただいたモニターを対象にアンケートを行い、その結果をデータベース上で集計・分析します。
エリア、年齢層、プロフィールといった様々な角度からユーザーを抽出し、スピーディーかつ低コストにリサーチを行うことができます。
マーケティング会社として30年の歴史を持つ専門家集団ならではのサービスをお届けします。

得意とする調査分野

消費・購入実態/消費者の態度意識調査既存製品の検討/評価新商品開発(コンセプト・テスト/製品テスト)パッケージ/ネーミング企業イメージ/CI顧客満足商圏

得意とする調査手法

郵送調査インターネット調査グループ・インタビューデプス・インタビューモニター調査

得意とする調査地域

日本全域(全国)関東近畿ヨーロッパ