本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
コンテンツ

JMRAアニュアル・カンファレンス2017 Gallery 


  JMRA会長 内田 俊一氏  
 
 経済産業省 伊藤 桂氏  
 


[マーケティング・リサーチのこれから]
 レイ・ポインター氏
 

 
[ビッグデータからスマートデータへの移行と謙虚さ(Humility)の重要性] 
 ニール・シーマン教授
 


[Omni-Channel時代のマーケティング戦略
                            ~お客様と時間を共有し、絆を深めるEngagement Commerce~ ]
 オイシックスドット大地株式会社 奥谷孝司氏
 


 プログラムA1:
[アメリカの定性調査の最前線]
 リープフロッグ マーケティングリサーチ ドリー・ペインター氏
  
 
プログラムA2:
[マーケティングサイエンスによる購買確率向上への取り組み] 
 本田技研工業 加藤拓巳氏


プログラムA3:
[文系データサイエンティストの育成と普及~産学連携プロジェクトを通じた実践例~]
 立教大学 佐々木宏氏
 

プログラムA4:
【パネルディスカッション】デジタルシフト時代に調査会社はどう向き合っていくべきか?

       
 資生堂ジャパン株式会社 小出 誠氏
 株式会社ビデオリサーチ 池田 宜秀氏
 株式会社インテージ 昆 孝氏
 株式会社翔泳社 押久保 剛氏

 
 



プログラムB1:
[調査会社とクライアント企業によるコラボ開発]

 日産自動車株式会社  高橋直樹氏
 キリン株式会社 太田恵理子氏
 株式会社トークアイ 佐野良太氏
 楽天リサーチ株式会社 澤田裕行氏



プログラムB2:
[マルチデバイス時代におけるインターネット調査の在り方]
 慶應義塾大学 星野崇宏氏              JMRAインターネット調査品質委員会 村上智章委員長
 

プログラムB3:
[ダイレクトマーケティングの成功事例と将来]
 フュージョン株式会社 佐々木卓也氏
 

プログラムB4:
[ビッグデータとオープンデータで切り拓く交通マーケティング
              〜データはどれだけ人の交通行動を明らかにし、そして変えられるのか〜]
東京大学 伊藤 昌毅氏                     株式会社トラフィックブレイン 太田 恒平氏    
  


学生コンテンツ
[マーケティング・リサーチ体験ワークショップ~スポーツマーケティング~]
 


[ Women in Research(WIRe)]
東京支部キックオフセッション大嶋 バニッサ氏 日本コカ・コーラ株式会社 山崎 恵理氏
  


 
 


  

>戻る