本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
H1

マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法

コンテンツ

タイトル:  マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法
定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
体裁:   A5版 312ページ
発行日:   2020年3月21日
価格:   2,400円 +税(JMRA価格) 
送料:   600円

本書は、実務経験2~3年程度のマーケティング・リサーチ従事者を対象に、経験が不足している領域の基礎的知識を補うとともに、経験から得た断片的知識を含めて、マーケティング・リサーチの体系的知識を整理・習得することを目標として編集しています。
マーケティング・リサーチの経験の浅い方、初心者の方に、本書を用いて基礎知識を学習していただくことをお勧めいたします。
なお、本書は、JMRA が主催する教育講座「マーケティング・リサーチ基礎講座」で使用するテキストになります。是非、本講座の受講もご検討下さい(受講される方には本書を配布いたします)。
 また、「マーケティング・リサーチ応用講座」で使用するテキスト『マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法』も合わせてお買い求め下さい。幅広いリサーチの知識を習得し、リサーチの企画能力、リサーチの実施能力、リサーチ・データの分析能力を向上させ、多くのリサーチ課題を解決していくために、この2冊をご活用下さい。