本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
たいとる

【渋谷エリアのCLT】街頭リクルート正常化3周年!

ほんぶん
道玄坂での通行人とのトラブルを発端に、一時は実施が難しくなった【渋谷エリア】におけるCLTの街頭リクルートですが、適正なルールの徹底により、実施にさしつかえがなくなってから3年余を迎えました。
正常化にあたっては、渋谷警察署様、渋谷エリアに会場を持つ会員社様、貸し会議室オーナー様などに大変ご尽力を頂きました。すでに3年が経ちますが、実施があやぶまれた当時の印象が強く、正常化したことをご存知ない会社様、クライアント様も少なくないようですので、現状をご紹介させていただきます。  
 通行人や近隣住民の皆様、商店街にご迷惑をお掛けしないようにリクルートを行うのは、渋谷エリアのみならず『街頭リクルート』の基本中の基本です。JMRA・CLT対策協議会が作製した街頭リクルート用のユニフォームも、「わかりやすい」とご好評をいただいています。
JMRAでは、安価でスピーディーに実施できる『街頭リクルート』の手法を、今後も地域社会と共存するかたちで守っていきたいと考えております。

渋谷は駅前やパルコなどの大規模開発により、今後も益々注目されてくるエリアだと思われます。流行に敏感な渋谷の消費者の声を、ぜひマーケティング活動にご活用ください!!

(お問い合わせ等は、JMRA事務局を通じてCLT対策協議会までお寄せください)。