本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
たいとる

リサーチャーシェアリングプラン

せつめい

【賛助個人会員】
  JMRAホームページ・データベースからの表示内容に、賛助個人会員の皆さまが業務拡大を図れるよう、リサーチャー業務受諾可能アイコンを表示する「リサーチャーシェアリングプラン」を整えました。賛助個人会員の皆さまがお持ちのスキルを表示することにより、これまで取引のなかった会員社等からの受注が期待できます。また、会員社にとっても、外部発注を検討する際に、可能となる賛助個人会員を認識しやすくなることが期待できます。
 料金については、年間5,000円(税別)をとさせていただいております。
 今回の募集では、運用初年度ですので、2020年2月から2021年7月までを表示期間とさせていただきます(2020年2月~2020年7月までは無料ボーナス掲載期間) 。なお、今後毎年6月中旬頃に通常期間の募集も行います。こちらでお申し込みの場合の表示期間は、8月から翌年7月の12カ月間とります(6・7月はメンテナンス期間)。

閲覧者シェアリングを希望した場合の問い合わせは、それぞれの個人に直接とになります。
JMRAではシェアリング可能であることを表示するのみで、仲介はしませんので、ご了承ください。

▼下部のお申し込みボタンへ

掲載期間
さんぷる

●サンプル画面(一覧表示)
一覧表示においては、シェアリングアイコンが点灯しします。




●サンプル画面(個別ページ)
個別ページでは、「リサーチャー・モデレーターシェアリングプラン」のアイコンが点灯します。


お申し込みフォームへ誘導
.
 
※お申し込み可能期間は、2020年1月×日~1月××日までです。