本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
会員社詳細

(株)マーケティングセンター

1959年設立以来リサーチの専門機関として、フィールドワークの精度、調査データの品質の高さを最大の特徴として活動してまいりました。近年、精度の高いリサーチにもとづく的確な情報提供に加え、モデルとシステムの開発に力を注ぎ、膨大なリサーチデータをより実効性のある情報へと変貌させる技術を追求しております。 

リサーチ&システム 
実効性のある情報システムには、マーケティング課題と調査データを融合するインターフェイスが必要と私どもは考えます。膨大なデータからマーケティグ課題の解決に必要な情報を、迅速かつ的確に引き出せるデータベースと、適切なモデルが必須です。このような考えのもとに、「リサーチ」に「モデル」と「システム」を融合した「リサーチ&システム」で課題解決力の高い情報をデザインし、ご提案いたします。 

調査技術の研究、開発 
環境の変化にともなって発生する新しい調査ニーズに対応するため、サンプリング手法、データ収集・加工・解析技術、データ品質管理技術、DB技術、オンライン技術などの研究開発を行っております。 

充実した調査ネットワーク 
本社、大阪支社を中核として、全国42都市をカバーする調査網、登録調査員600人のデータ収集体制で、確かなソリューションをお客様に提言いたします。 

当社の自主企画商品 
・ MC-MAP/WebⅢ: 
  インターネット環境でご利用可能なエリアマーケティング用サポートツールです。店舗開発、店舗運営、販売促進、 
  営業活動等でご利用いただけます。ご利用は月単位、基本料金は月額5,000円(消費税を除く)からです。お申 
  込はインターネットで24時間受付中。お試し用に、無料体験コースをご用意しています。
・ MC-MAPⅡ: 
  出店計画・立地計画などの経営戦略支援、また販売網や顧客への適切な対応ができる顧客サポート支援などを 
  目的とした営業戦略支援情報システムです。 
・ MC-NetSurvey: 
  豊富なモニターを活用したインターネットリサーチサービスです。 

会社概要

代表者名大野 秀隆
本社所在地〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-4
電話番号03-5391-2500
FAX03-5391-2506
ホームページhttps://www.mc-com.co.jp/
Eメールinfo@mc-com.co.jp
設立年月日1959年4月28日
資本金2,140万円
全売上高1,600百万円
従業員総数72名(男49名、女23名)
登録調査員数700名
Pマーク登録番号12390002(13)
Pマーク有効期間2023年3月31日 ~ 2025年3月30日
拠点
〒541-0046 大阪支社
大阪市中央区平野町1-8-8 平野町高橋ビル