本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
会員社詳細

エヌピーディー・ジャパン(株)

-エヌピーディー・ジャパン株式会社は、パネル調査において世界的に定評のある米国NPDグループの日本法人です。NPDグループは、適切なターゲットに適切な価格と販路で製品を提供する上でより良い意思決定を支援するために、市場動向分析やコンサルティングサービスを提供しクライアントの事業発展に貢献しています。 

当グループは他に先駆けて消費者パネルを導入し、様々な産業でセールストラッキングサービスを展開しており、市場規模と産業動向の権威として知られています。1984年に初めて玩具の小売店トラッキングサービスを開始して以来、十数業界でサービスを立ち上げました。今日私たちは、北米をはじめヨーロッパ・アジア全体で1兆ドルを超える実売データをトラッキングしています。 

私たちは、その他にも多くの業界初をクライアントにもたらしました。家庭用製品の購入情報スキャン、バーコード形式の調査、Webサイトのインターセプトサンプリング、コンピュータベースのメーター、レシートデータ収集は、NPDが特許を取得しているサービスラインナップの一部です。私たちは、ビジネス上のあらゆる課題に対応するための新しいソリューションを提供し、今日のビジネスニーズを満たすために技術革新を続けています。 

フードサービス事業部 
JapanCRESTは国内の外食・中食市場における消費者のあらゆる購買行動とその心理を毎日調査し、時系列で分析できる唯一の消費者パネルサービスです。1981年以降、CRESTは世界で外食・中食における消費者のあらゆる利用動向を継続調査してきました。 
日本国内では13万を超える全国の外食・中食における食機会が調査されています。 CRESTはメーカーやレストランチェーンに対して市場動向や消費者の喫食動向を幅広く提供しており、クライアントのニーズに合わせて特定のセグメント、カテゴリー、チェーン、そしてメニューに関する分析・インサイトを提供し皆様のビジネスに貢献しています。 

スポーツ事業部 
Japan Sports Trackerは、スポーツアパレル・シューズ市場における全国の消費者購買行動を時系列で把握できる日本で唯一の消費者パネルデータベースです。スポーツ市場での成功をサポートするために、NPDグループはスポーツ市場における幅広く深いグローバルな視点を提供しています。 NPDデータを活用することで、市場のトレンドやビジネスチャンスを特定し売上を伸ばすために必要な、製品トレンドと消費者動向について包括的な情報が得られます。 
NPDのデータ提供ツールを使用すると、カテゴリー、ブランド、アイテムレベルで自社製品のパフォーマンスを分析できます。さらに、スポーツアパレルやフットウエアという関連するカテゴリーを横断的に見ることで、販売動向の全体像を俯瞰し市場全体のトレンドを理解することができます。 

海外調査データ 
NPDグループは世界中で、フード、アパレル、スポーツ用品、化粧品、おもちゃ、AV・家電製品、エンターテインメント・ソフト等の分野におけるPOSデータや消費者パネルデータを収集しています。上記分野における海外市場データが必要な際には、是非エヌピーディー・ジャパンにお問い合わせください。

会社概要

代表者名トーマス・リンチ
本社所在地〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング8F
電話番号03-5798-7663
FAX03-5798-7665
ホームページhttp://www.npdjapan.com/
Eメールnpdjapan.info@npd.com
資本金8,000万円