本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
協賛企業詳細

ニールセン・カンパニー合同会社

わが社の特徴

・ニールセン(NYSE:NLSN)は世界的な情報・調査企業で、マーケティング及び消費者情報、テレビなどのメディア視聴率、オンラインおよびモバイルのインターネット視聴率を提供しています。また、トレードショーも開催しており、各分野でリーダー的地位を確立しています。アメリカ・ニューヨークとオランダ・ディーメンに本社があり、世界100カ国以上でビジネスを展開しています。詳細はホームページ(www.nielsen.com)をご覧ください。 


◆コンシューマー・リサーチ 
コンシューマー・リサーチは100カ国以上で、幅広い業種そしてクライアント企業のマーケティング課題に対するソリューションをご提供しています。ニールセンのプロフェッショナルリサーチャーはマーケターが直面している課題を的確に理解し、優先順位を付けた上で、現在置かれている環境下で最も投資効果の高いリサーチの設計を行い、実施、分析します。 
独自の調査ツールやテクニックを駆使して、消費者インサイトを抽出し、ブランドを診断し、そして市場での新たな可能性を見出します。 

また、脳神経科学に基づき、効果的なマーケティング戦略を生み出すことに貢献する、ニューロ・マーケティングの提供も可能です。ニューロ・マーケティングでは、潜在意識下の消費者心理・購買行動などを脳波測定により分析することで、ブランド、商品デザイン、パッケージ、適正価格の設定、店舗設計やウェブデザインなどに適用することができます。 

◆アナリティック・コンサルティング・サービス 
メディア戦略、プロモーション戦略、価格戦略立案、マーケティングミックス、品揃え、プロダクトポートフォリオ、カテゴリー構造の把握などにおけるマーケティング意思決定を支援する分析・コンサルティングサービスを提供しています。 
様々な分析技術を用いて、各マーケティング・ツールの販売への効果を把握することが可能です。分析には使用可能なあらゆる情報源、マーケティングデータを活用しています。 

◆インターナショナル・ソリューションズ 
インターナショナル・ソリューションズは、国を超えて明確で一貫性のある情報を提供するため、世界100カ国以上にも及ぶニールセンオフィスと密接に連携しています。一貫性があり比較できるクロスカントリーデータと現地国の情報を併せ、世界中のマーケターに対し、国際的な視野にたって情報を提供しています。 

◆BASES 
BASESは新製品の導入、または既存製品をさらなる成功に導くための模擬テストマーケティング(Simulated Test Markets)を用いたコンサルティングを提供しています。消費者調査の結果を基に、最先端の販売予測モデルを用いて世界最大の新製品コンセプト・データベースとの比較で、クライアントの意思決定を成功に導くお手伝いをいたします。BASESの売り上げ予測は業界で最も正確とされています。この予測は複数のマーケティングプランシナリオの下で行われ、製品導入時に最も効果的なマーケティング戦略をご提案します。

会社概要

代表者名ルーク・バーウェイ
本社所在地〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー11F
電話番号03-6837-6600
ホームページhttp://www.jp.nielsen.com
Eメールjpnwebmaster@nielsen.com
設立年月日1965年11月1日
資本金4,550万円
従業員総数95名(2012年8月)
登録調査員数550名(2012年8月)
備考海外オフィス:100カ国以上のネットワーク
Pマーク登録番号12390018(09)
Pマーク有効期間2017年12月14日 ~ 2019年12月13日