本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
協賛企業詳細

(株)ケーアンドリサーチデータ

わが社の特徴

我々が業務としているマーケティングリサーチは、風を感知してエネルギーに変える『風力発電』と同じだと考えています。消費者の意識や行動(風力・風向き)を的確かつ科学的に収集して得られた情報(風)を、速やかに目的に沿って集計・分析(発電)することにより、クライアントは必要な情報(エネルギー)を安価な費用で得ることができ、その結果として生活者は利便性を享受(環境に優しい)し、双方向の循環したコミュニケーションとなります。 

■フィールド調査に絶対の自信があります。 
マーケティングリサーチにおいて最も重要なのは、フィールド調査(実査)ではないでしょうか。調査設計に従わず不正に回収された調査票は、どうデータ処理されようとそれはゴミでしかありません。 
弊社は、万全の態勢でフィールド調査(実査)に取り組んでいます。熟達したスーパーバイザーの管理のもと、訓練された調査員によって展開されるフィールド調査の品質には、ご依頼いただいたクライアント各社様から、絶大な信頼をいただいています。 

■特に、交通広告効果測定調査には10年の実績があります。 
弊社は大手電鉄会社の交通広告効果測定調査を10年に渡って受注し、そのノウハウを築き上げてきた実績と自信があります。多数のお客様が通行する公共的スペースでは、フィールド調査(実査)にさまざまな制約がありますが、徹底したフィールド管理によってこうした悪条件をクリアしてきました。蓄積されたノウハウと情報は、かけがえのない弊社の財産となっています。

■リーズナブルな価格設定を自負しています。 
クライアント各社様からいただく信頼は、リーズナブルな価格設定に裏打ちされています。この料金でこれだけの万全なサービスは望めないと言われるほど、コストパフォーマンスの高いサービスをご提供しています。これは、フィールド調査(実査)における実績でいただいた評価だけでなく、調査企画・調査票作成から集計・報告書作成までの全工程にわたって、効率性と正確性を追求した結果だと自負しています。 

■お客様第一主義を貫いています。 
「お客様第一主義」をモットーとして、お客様に満足していただけるリサーチサービスをご提供します。 
お客様が抱えるさまざまな課題をお客様とともに考え、調査目的達成のための最適な調査設計をご提案します。また、調査完了までの各プロセスでも、そのつどお客様の立場に配慮したご支援をしていきます。 

ぜひ、私ども K&リサーチデータにご用命いただき、私どもがご提供するリサーチサービスの品質をお確かめください。

会社概要

代表者名桑原 直紹
本社所在地〒170-0003 東京都豊島区駒込2-6-3 大和駒込ビル
電話番号03-5961-7341
FAX03-5961-7342
ホームページhttp://www.k-and-rd.co.jp/
リサーチャー/コンタクト先佐瀬 賢喜、石橋 亜希
Eメールinfo@k-and-rd.co.jp
設立年月日1997年4月25日
資本金1,000万円
従業員総数10名
登録調査員数50名
Pマーク登録番号12390111(07)
Pマーク有効期間2019年8月17日 ~ 2021年8月16日