本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
【お知らせ:詳細】お知らせ(事務局)

2018.08.03

事務局

「JMRAホームページ・リニューアル」のお知らせ
受付終了

情報共有基盤整備委員会 担当理事 細川 慎一

2017年度よりJMRAでは「会員社同士の受発注システム構築・シェアリングエコノミーの推進によりビジネスチャンスの最大化を目指す」ことを重点課題の一つとし、情報共有基盤整備委員会を発足させ、ホームページの修正・リニューアルに着手いたしました。
2018年度は第一弾として会員各社の情報の担保と閲覧頻度をあげるためにデータベースを再構築し、会社情報やキーワードなどの検索機能の充実化を図ってまいります。
今日、リサーチ業界におけるサービス供給のあり方も変化しており、利用者の多様なニーズに対応できることが求められ、会員各社の最新情報を発信する協会ホームページの役割はますます重要なものとなってきております。
また、業界全体の求人難は継続しており、リサーチ業界への求心力を高め人材を確保することは業界共通の課題であります。
そこで、従来の無料会員サービスを踏襲する「基本プラン」に加え、会員各社の採用ページへのリンクを貼る「採用協賛プラン」を新設することになりました。
つきましては、リニューアルの趣旨にご賛同のうえ、「協賛プラン」にご協力いただける会員社を募集しております。何卒、ご高察をお願いする次第でございます。
なお、「採用協賛プラン」の詳細につきましてはFAQと様式1をご覧ください。是非、内容ご理解の上、お申し込みいただければ幸いでございます。
 


お申込期間終了
の為、本件に関するお問い合わせは、下記アドレスまで。
office※jmra-net.or.jp
(迷惑メール対策のため、メールにてお問合わせの際は、全角「※」を半角「@」に変更してご利用ください。)

<参考資料>

(サイト・リニューアルの概要、申し込み手続きの流れ)
サイト・リニューアルの概要等
(JMRAサイト・リニューアルについてのFAQ)
FAQ