会場
JMRA研修室
東京都千代田区鍛冶町1-9-9 石川LKビル2階 (アクセスマップ)
電話:03-3256-3101
対象
正会員社、賛助法人会員社、賛助個人会員、一般
マーケティング・リサーチ会社及びクライアントのリサーチ部門で、テスト・実験調査の計画・実施・分析に携わる方を対象としています。
定員
15名
※参加者が10名に達しない講座は、開催を延期又は中止させていただくことがございます。
その際は、事前にお申し込み者にご連絡を差し上げます。
参加費
会員:1名 22,000円 (税込)(テキスト代1冊込み)
一般:1名 33,000円 (税込)(テキスト代1冊込み)
*参考テキストをご希望の方は、お申し込み時にその旨を記載してください。
テキスト代(税込3,000円)を加えてご請求させていただきます。
受講方法
会場集合型対面形式
消費者の態度・行動に対する各要因の関与度や、多数の要因間の複雑重層的な構造を解明する手法を学ぶために、理解度を把握しながら進める必要があるため、対面形式の講座としています。
※新型コロナ感染症拡大防止の観点から、会場には、非接触型体温計、除菌シート、手指消毒剤、マスクを用意するとともに、空気清浄機のAirdogX5sを設置して感染予防対策を実施しています。
そのうえで以下の事項についてご理解とご協力をお願いします。
〇次の場合は、ご参加をお控えください。
・行動制限期間中の方
・発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方
・体調がすぐれない方
○受付時に検温を実施します。37.5度以上の発熱がある場合は、参加をお断りします。
○原則としてマスクを着用してください。
○こまめな手洗い、手指消毒、咳エチケットを励行してください。
上記のとおり感染予防対策を講じますが、万一受講に起因して感染した場合であっても、当協会はその責任を負いかねます。あくまで自己責任にて受講いただきますことを予めご了承ください。
▼下部の申し込みボタンへ