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インターネット調査では近年、モニターの維持や若年層の獲得が一層困難になっており、 不適切な回答の増加も課題となっています。スマートフォンの普及や生活スタイルの変化が影響する中で、調査の質をどう保ち、高めていくかが問われています。 本講演では、WEB調査の方法論を研究されている東洋大学教授・山田一成先生をお招きし、 実際の調査事例を交えながら、課題解決に向けたヒントや実務に役立つ視点をお話しいただきます。 インターネット調査でよりよいデータを得るために、私たち自身が今できることを学ぶ機会です。 本セミナーは、調査会社のリサーチャー・営業担当者だけでなく、メーカー、広告会社など調査を依頼するクライアント企業のご担当者様も含め、調査の企画・設計に関わるすべての人に聞いていただきたい内容です。
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テスト接続及びセミナー当日のお問合せは、ミーティング内のチャットもしくはお電話(03-3256-3101)にて承ります
一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会 インターネット調査品質委員会
お申し込みは7月25日(金)12:00までです
本セミナーに関するお問い合わせは、 一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会事務局まで
問い合わせメール:office*jmra-net.or.jp (迷惑メール防止のため@を*にて表示しております)