本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
募集は終了しました。
>> 開催レポートはこちら <<
コロナ禍を経験し、企業側が提示した課題解決ではなく、“本質を見極め”提案することが求められています。 リサーチャーとしてこれまで求められた領域は、数的な部分から、つまり左脳中心でした。一方、企業はそれ以上の「言葉」や「感情」を求め始めています。 ロジカルシンキングの対局にある「右脳」発進の手法 -センスメイキング理論- をベースに、企業様の課題を全方位的に支援され、数多くの企業への戦略提案をお持ちの黒木陽一氏を今回講師に迎え、「右脳」を使ったマーケティング発想についてお話を伺います。 リサーチャーの思考はどのように変化していく必要があるのか、一緒に考えたいと思います。
▼下部の申し込みボタンへ
JMRA研修室 東京都千代田区鍛冶町1-9-9 石川LKビル2階 (アクセスマップ) 電話:03-3256-3101
*新型コロナウイルス感染症の状況等によりオンライン(zoomミーティング)での実施に変更する場合もあります
20名 ※参加者が10名に達しない場合は、開催を延期させていただくことがございます。
会員:8,800円(税込) 一般:13,200円(税込)
株式会社 黒木マーケティング室 (KMI) 代表取締役 黒木 陽一氏 >>詳しくはこちらをご覧ください。
note: https://note.com/yoichikuroki/
Facebook: https://www.facebook.com/info.km
本セミナーに関するお問い合わせは、 一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会事務局まで
問い合わせメール:office*jmra-net.or.jp (迷惑メール防止のため@を*にて表示しております)