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たいとる

事前リクルート業務実施のためのガイドライン説明会(2021.2.15)

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募集は終了しました。

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ないよう
セミナー案内

JMRAでは、事前リクルート業務に関わる各種トラブル防止策を検討し、2020年7月1日に『事前リクルート業務実施のためのガイドライン』を発表しました。このガイドラインは、会員社が事前リクルートによるCLT・HUT・FGI・DI等を実施するにあたり、個人情報を適正に取得・利用するとともに、調査品質を適切に担保するための措置を定めたものです。
新型コロナウイルス感染症への予防対策を優先させ、当分の間は履行期限を定めないこととしていますが、この度その内容について周知を図るための説明会を開催することになりました。関連業務の管理ご担当者の皆さまには、必ずご参加いただけますようお願いいたします。

『事前リクルート業務実施のためのガイドライン』の本文はコチラ

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すけじゅーる
日程及びプログラム
2021年2月 15日(月) 14:00 ~ 15:30(最大~16:00)
Zoomウェビナー(要事前登録)
 『事前リクルート業務実施のためのガイドライン』説明会

  14:00~   ご挨拶 清水 肇(コンプライアンス委員会委員長)
  14:05~   趣旨説明 一ノ瀬 裕幸(CLT対策協議会)
  14:25~   法律面からの解説  鈴木 理晶(JMRA顧問弁護士)
  14:50~   事例紹介 吉田 大士氏、吉原 真人(CLT対策協議会)
  15:00~   質疑応答  

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こうし
講師

鈴木 理晶 氏(JMRA顧問弁護士)
JMRA・CLT対策協議会メンバー

会場

 

Zoomウェビナーを使用(要事前登録)

テスト接続及びセミナー当日のお問合せは、Zoomウェビナー内のチャットもしくはお電話(03-3256-3101)にて承ります。

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たいしょう・ていいん・さんかひ
対象

・正会員社、賛助法人会員社、賛助個人会員
・非会員のリクルート事業者で参加希望の方は、正会員社の推薦を受けてください

定員

100名

参加費

無料

参加に当たって

・  オンライン(Zoomウェビナー)形式で実施いたします。あらかじめ使用環境や動作の確認を行ってください。
終了しました
 

募集は終了しました