◆◆◆◆ プログラム概要 ◆◆◆◆
6月25日(木)14:00~15:00
プレ企画:Webセミナー『緊急事態宣言下の消費者意識と行動実態』
14:00~ 主催者あいさつ(JMRA)
14:05~ 「モバイル空間統計データ」の解説
14:15~ 自主企画「意識+行動」調査結果発表
14:30~ パネラー間の議論
14:50~ 聴衆からの質疑応答(状況により、Max~15:30)
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司 会 |
梅山 貴彦 氏(クロス・マーケティング) |
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ゲスト |
斧田 佳純 氏(ドコモ・インサイトマーケティング) |
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パネラー |
小川 亮 氏(プラグ) |
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高野 精久 氏(サーベイリサーチセンター) |
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一ノ瀬 裕幸 氏(JMRA・JIS認証支援センター) |
7月28日(火) 12:50~18:00
12:50~13:00 |
オープニング |
13:00~14;00 |
ビジネスの新常識「SDGs」~リサーチ会社はどう取り組むべきか~ |
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リサーチャーが“今”最低限知っておくべきSDGs
講師:星 晶子 氏((株)インテージクオリス) |
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LGBTsの方に配慮した性別聴取の仕方の模索
講師:小林 薫 氏((株)インテージ)
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14:10~15:10 |
『アフターコロナ時代のオフライン調査のありかたを探る』
(リサーチ・イノベーション委員会)
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司会:
鈴木 文雄 氏(JMRA理事:日本リサーチセンター 取締役)
パネリスト:
山田 直昭 氏(CLT対策協議会委員長:消費者行動研究所 代表取締役社長)
水城 良祐 氏(情報共有基盤整備委員会委員:アスマーク 取締役)
持木 俊介 氏(リサーチ・イノベーション委員会委員:日経リサーチ)
当日の投影資料
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15:20~16:50 |
定性調査のニューノーマルを考える
(定性調査カリキュラム小委員会)
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ファシリテーター:
池谷 雄二郎(JMRA理事 トークアイ執行責任者COO)
パネリスト:
大槻 美聡(マーケティング・リサーチ・サービス 常務執行役員)
林 美和子(統計調査センター プロジェクトマネージャー)
吉田 朋子(フリーランス 定性リサーチャー)
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17:00~18:00 |
コロナインパクトが可視化させた未来価値
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講師: 辻中 俊樹 氏((株)ショッパーファースト)
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18:00~ |
エンディング |