本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2024.10.03
(株)マクロミル「ブランディング施策の投資対効果検証に特化した初のMMMサービス 「Brand Dynamics Modeling」の提供を開始」
2024.08.29
(株)マクロミル「マクロミル、セルフ型のオンラインインタビュープラットフォーム「Interview Zero」の提供を開始 ~国内最大規模の130万人の自社パネルに最短即日で調査が可能」
2024.08.22
(株)ネオマーケティング「チャットAI リサーチDEMO! β版リリースのお知らせ~量も取れる丸投げAI搭載のチャットインタビュー~」
(株)インテージ「ドコモ、インテージのデータを活用した高度な顧客分析が可能なデータクリーンルーム「ドコモ データクリーンルーム」を開始」
2024.08.08
GMOリサーチ&AI(株)「GMOリサーチ&AIがインドでアンケートサイト 「Z.com Research India」のモバイルアプリをリリース」
GMOリサーチ&AI(株)「企業のマーケティング・成長戦略を支援する 「ブランド調査パッケージ」を提供開始 ~ブランド力を数値化し、効果的な戦略づくりに活用~」
2024.07.22
(株)日経リサーチ「『日経統合ウェルビーイング調査(伊藤版Well-beingスコア)』サービスを新たにリリース」
(株)クロス・マーケティング「明治大学と共同開発した、科学的アプローチに基づいたコンセプト&デザインの策定・検証サービス「KAGAMI」のサービスページをオープン」
2024.07.04
GMOリサーチ&AI(株)「「No.1」の検証(調査)を実施する「No.1検証リサーチ」提供開始」
2024.06.24
(株)インテージ「インテージ、YouTube Select、YouTube Shortsにおける態度変容調査を提供開始~サンプルサイズと計測可能なYouTube広告フォーマットを拡大~」
2024.06.19
(株)マクロミル「広告価値を証明する「ベンチマーク構築」の支援を開始~メタアナリシスを用いて複数の広告キャンペーンの結果を統合的に分析~」」
(株)マクロミル「マクロミル、Google 認定の第三者測定パートナーとして、YouTube とテレビの広告効果をクロスメディアで測定する『AccessMill Connected』の 提供を開始」」
2024.06.13
GMOリサーチ&AI(株)「「GMO Ask」のパッケージ型調査サービスとして、インバウンド支援サービス「GMO Ask forらくらくインバウンド調査」の提供を開始」
(株)日経リサーチ「「NIKKEI Financial銀行ランキング」の消費者調査データを販売」
2024.06.06
サカーナ・ジャパン(株)「居酒屋で男性15-29才の比率が増加、喫食者、利用シーンの6年分のトレンドが分かる、「業態選択型主要指標レポート」提供開始」
GMOリサーチ&AI(株)「AIによるアンケートで手軽に海外調査が可能に! 海外進出支援に特化した「GMO Ask forらくらく海外調査」を提供開始」
2024.05.22
(株)プラグ、(株)インテージホールディングス「パッケージデザインAIのアジア3か国版を提供開始」
2024.05.21
(株)ネオマーケティング「広告・PR・コンサルティング業界向け 「リサーチオペレーションサービス」提供開始のお知らせ」
2024.05.16
GMOリサーチ&AI(株)「AIを活用したパッケージ型調査サービス第1弾 「GMO Ask for 新規事業開発」を提供開始 ~新規事業開発に欠かせない認知度計測、コンセプト評 価、競合ベンチマーク調査に対応~」
2024.05.13
(株)ネオマーケティング「「リピートインタビュー」提供開始のお知らせ」