本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
JMRAアニュアル・カンファレンス 2017 『Fusion & Creation -新たな価値の創造-』 ◆◆◆◆ 案内状 ◆◆◆◆ 日 時:2017年11月28日(火) 場 所:ハイアットリージェンシー東京 B1F こちらのGalleryでカンファレンスの詳しい様子がご覧になれます。 ◇◇◇◇2017JMRA Annual Conference Gallery◇◇◇◇ ◆◆◆◆プログラム概要◆◆◆◆ ◆基調講演1 マーケティング・リサーチのこれから レイ・ポインター氏 講演資料 ◆基調講演2 ビッグデータからスマートデータへの移行と謙虚さ(Humility)の重要性 ニール・シーマン教授 講演資料 ◆特別講演 Omni-Channel時代のマーケティング戦略~お客様と時間を共有し、絆を深めるEngagement Commerce~ オイシックスドット大地株式会社 奥谷孝司氏 =======A会場======= ◆アメリカの定性調査の最前線 リープフロッグ マーケティングリサーチ ドリー・ペインター氏 講演資料 ◆マーケティングサイエンスによる購買確率向上への取り組み 本田技研工業 加藤拓巳氏 ◆文系データサイエンティストの育成と普及~産学連携プロジェクトを通じた実践例~ 立教大学 佐々木宏氏 ◆【パネルディスカッション】デジタルシフト時代に調査会社はどう向き合っていくべきか? 資生堂ジャパン株式会社 小出 誠氏 株式会社ビデオリサーチ 池田 宜秀氏 株式会社インテージ 昆 孝氏 株式会社翔泳社 押久保 剛氏 =======B会場======= ◆調査会社とクライアント企業によるコラボ開発 日産自動車株式会社 高橋直樹氏 キリン株式会社 太田恵理子氏 株式会社トークアイ 佐野良太氏 楽天リサーチ株式会社 澤田裕行氏 ◆マルチデバイス時代におけるインターネット調査の在り方 慶應義塾大学 星野崇宏氏 JMRAインターネット調査品質委員会 村上智章委員長 講演資料 ◆ダイレクトマーケティングの成功事例と将来 フュージョン株式会社 佐々木卓也氏 ◆ビッグデータとオープンデータで切り拓く交通マーケティング〜データはどれだけ人の交通行動を明らかにし、そして変えられるのか〜 株式会社トラフィックブレイン 太田 恒平氏 東京大学 伊藤 昌毅氏 講演資料 =======D会場======= ◆Women in Research(WIRe)東京支部キックオフセッション 大嶋 バニッサ氏 日本コカ・コーラ株式会社 山崎 恵理氏 日本ロレアル株式会社 中野 教子氏 フィリップ モリス ジャパン合同会社 林 紀子氏 株式会社マクロミル 岡 慎一郎氏 JMRA HRマネジメント委員会働き方改革分科会 湯浅 結委員長 講演資料1 、 講演資料2 、 講演資料3 ◆◆◆◆スポンサー一覧◆◆◆◆ 【プラチナスポンサー】 ・(株)インテージ ・(株)ビデオリサーチ ・楽天リサーチ(株) 【ゴールドスポンサー】 ・(株)クロス・マーケティング ・Survey Sampling International ・(株)マクロミル ・(株)マーシュ ・ジーエフケーマーケティングサービスジャパン(株) ・(株)日経リサーチ 【シルバー】 ・トルーナ・ジャパン(株) ・Confirmit Ltd ・Research Now Japan G.K. 【ブロンズ】 ・VIEWSTAP ・(株)マーケティングアプリケーションズ ・GMOリサーチ(株) ・NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション(株) 【ドリンクスポンサー】 ・キリン(株) ・ネスレ日本(株) ・日本コカ・コーラ(株) 【同時通訳スポンサー】 ・(株)クロス・マーケティング 【cafeカップスポンサー】 ・Survey Sampling International 【Wi-Fiスポンサー】 ・Confirmit Ltd 【メディアパートナー】 ・翔泳社 ・宣伝会議