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マーケティング・リサーチ産業VISION策定委員会

2024年度委員会活動計画

2025年度委員会活動計画

(1)委員会の目的
  1. 50周年特別委員会からの委嘱を受け、JMRA新産業Visionの策定と定款・規程・ガイドライン等の見直し・修正部分の特定。
(2)活動背景

※50周年特別委員会からの委嘱により招集

(3)活動内容
  1. 月次全体委員会、各チーム委員会、チームリーダー会により、目的に向けて進捗。
  2. 50周年特別委員会と連携し、10月2日のカンファレンスで新Visionの発信。
(4)活動目標
  1. 4月または5月の理事会で中間報告。
  2. 9月の理事会でVisionアウトプットの最終報告。
  3. 上記に至るステークホルダーとの合意形成は50周年特別委員会と連携し実施。
  4. Vision策定・発信後の実現度合のKPI案策定と50周年特別委員会への答申 。
2024年度委員会活動報告

2024年度委員会活動報告

(1) 委員会の目的
  1. 50周年特別委員会からの委嘱を受け、JMRA新産業Visionの策定と 定款・規程・ガイドライン等の見直し・修正部分の特定。
(2) 活動概要
  1. 11月に委員会をスタートし チーム1「産業Vision策定」 チーム2「情報収集」 チーム3「綱領・規程類見直し」の3チームと、チームリーダー会を組成、50周年委員会からのおおまかな方針と依頼を 自ら咀嚼し自律的に進捗管理ができる状態になる。
  2. 新年度早々の理事会(4月、遅くても5月)で中間報告を行う。
(3) 活動成果
  1. 産業Visionの構成要素(MR産業の 目的、未来、価値)の構成要素を言語化し、Visionアウトプットの章立て作成に着手できた。
  2. 定款・規程類で 見直すべきポイントの特定(案)ができた。
  3. 理事会(4月、遅くても5月)に Visionの方向性・目的・未来イメージ・価値を表すキーワードと、アウトプットの章立てを 中間報告として実施できる見込みが立つに至った。
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