【受講方法】
 ビデオ・オン・デマンド方式
 *視聴期間内に指定URLにアクセスして、何度でも繰り返し受講できます。
【視聴期間】
 2021年11月1日(月)10:00開講 ~ 11月30日(火)17:00 まで
 *視聴期間に入っても、11月24日(水)17:00まで申し込みを受け付けます。
  例えば、11月24日に申し込んだ場合の視聴期間は、
  11月25日(木)10:00から11月30日(火)17:00までとなります。
 *教育分科会では視聴期間の延長・追加を検討しております。
  ご希望期間等がございましたら、JMRA事務局までお寄せ下さい。
【使用テキスト】
 『マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法
  -定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法-』学文社
 (一社)日本マーケティング・リサーチ協会監修、島崎哲彦編著、大竹延幸・小須田巖著(2020)
【講座内容】
 Part1
	マーケティング・リサーチとは
 Part2
	定量調査の調査手法
 Part3
	標本抽出法
 Part4
	定量調査の調査法の設計と調査の実施
 Part5
	データ入力・集計・分析
 Part1~Part5の課題の出題と解説
▼下部の申し込みボタンへ