本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
H1

メールマガジン登録

エディタV2




ご利用上の注意事項


 一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会(以下JMRA)では、メールマガジン配信サービス(以下「本サービス」という)を利用される皆様の情報を、運営に必要な範囲で登録を頂いております。 本サービスにおける登録情報の取り扱い等につきましては以下のとおりですので、登録に当たっては、事前に以下の事項をお読み頂き、了承のうえ登録をお願いします。
 なお、携帯電話やPHS向けの配信サービスは行っていません。
 登録頂いた情報は、メールマガジンのコンテンツ制作及びホームページ作成の参考のために使用します。 なお、メールアドレスについては、メールマガジン配信管理のために使用いたします。 これ以外には、利用目的以外の目的のため自ら使用することはありません。
 1.統計的に処理された本サービスのアクセス情報、利用者属性等の情報について公表する
   ことがあります。
 2.JMRAでは、法令に基づき提供することが義務づけられていると解される場合を除き、
   収集した情報を第三者に提供いたしません。
 3.本サービスでは、メールマガジンを配信するため、メールアドレスの入力を必要としま
   すが、これ以外に個人を識別することができる情報は収集していません。 なお、本サー
   ビスの登録は、登録者ご本人の意思により何時でも解除が可能です。
 4.メールの配信については、トラフィックの問題(メールの遅延、消失)等により届かな
   かった場合、若しくは文字化けが生じた場合等でも再送信はいたしません。
 5.本サービスは、JMRAの都合により、「JMRAホームページ」において予告した後に中止
   又は廃止することがあります。
 6.JMRAは、本サービスの利用、運用の中止、延期又は廃止等により発生する一切の責任を
   負いません。
 7.登録、変更、解除はご自身で行ってください。メールマガジン上の「ご意見・ご要望」
   及びメールの返信などでは、登録、変更、解除はできません。
 8.登録されたメールアドレスに対して、メール送信が長期にわたり不能となった時には、
   登録を解除することがあります。
 9.登録情報の取り扱いについては、必要に応じて改訂する場合があります。改訂する場合
   は「JMRAホームページ」でお知らせします。

  
 ※配信停止ご希望の方も上記リンク先より申請をお願いいたします。
 ※配信停止の際、数日お時間をいただく場合がございます。