参加費支払方法(振込先銀行)
三菱UFJ 銀行 飯田橋支店(普通)4669542
みずほ銀行 飯田橋支店(普通)660769
(銀行振込時に振込手数料は差し引かずにお願いします。)
請求書はお申し込みいただいた後、メールでお送りいたします。
請求書到着後、開催前日までにお振込みください。
お願い事項
当日のご欠席や通信ができない場合、参加費のご返金はできませんのでご注意ください。お申し込みされた方がご都合の悪い場合は代理の方がご出席ください。代理の方のご参加も難しい場合は、7日前までにご連絡ください。
それ以降の場合は下記のキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。
- 7日前~2日前のキャンセル………………… 参加費の20%
- 前日のキャンセル……………………………… 参加費の70%
- 当日キャンセル、ご連絡がなかった場合……… 参加費の 100%
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お申込みいただいた方には、後日、請求書と一緒に、当日のZoomミーティングのURLのご案内をメールでお送りいたします。
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メールアドレスはZoom接続に用いるアドレスをご連絡ください。
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グループに分かれてワークショップも実施しますので、マイク、カメラ、スピーカーをご用意ください。
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ご不安な方は開催数日前に設定いたします事前接続テストにご参加ください。
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特殊なご事情(2つのデバイスから接続される場合等)がある場合は、お申し込み時の通信欄にご記入ください。
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Zoomミーティングに参加する際のお名前は、漢字もしくはひらがなにてお願いいたします。参加者と判読できない場合は、ご参加いただけません。
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セミナーの録画録音や画面キャプチャーは、固くお断り致します。
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