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イプソスは、世界90カ国に広がるネットワークを持ち、多彩な実績を積み重ねた約20,000人の従業員が活躍するグローバルマーケティングリサーチ企業です。 2025年には創立50周年を迎えます。創立当初から変わらない目標、「クライアントの役に立つ」ことを忠実に守り、クライアントが自らに問う質問に対して実行可能なソリューションを提供しています。 社会、市場、生活者に対する真の理解を提供し、ますます複雑化する世界でクライアントの皆様が自信をもって意思決定できるよう支援し、信頼できるパートナーであり続けることが使命であると考えています。 イプソスは、スピード、品質、生産性を向上させクライアントの皆様に刺激的な新しいソリューションを提供するために、AIとテクノロジーの開発に重点を置いています。このテクノロジーは、データの収集、分析、解釈の方法に革命をもたらす可能性があります。独自の生成AI プラットフォーム「Ipsos Facto」には全世界の20,000人の従業員全員がアクセスできます。 イプソスは国連グローバル・コンパクトに加入した世界初のマーケティングリサーチ企業として、人権の保護、不当労働の排除、環境への対応、腐敗防止に関わる10の原則を遵守しています。 イプソスはイプソス財団を通じ、子供たちの教育支援を中心に、世界中で活動を展開しています。たとえば、オーストラリアでは難民のための英語教育、ザンビアでは難民のための学校建設、アフリカの新型コロナウイルスに対する非医薬品介入を実施する国際的パートナーシップに参加など、さまざまな形で支援活動を行っています。また、世界経済フォーラムとパートナーを組み、持続可能な開発や経済・社会動向に関するデータを作成し公開しています。 イプソスは、Time 誌の「世界のベスト企業」の 1 つとして認められました。また、GreenBook の GRIT レポートでは 「最も革新的な市場調査会社」第 1 位となり、トップサプライヤーリストにおいて第1位を5回獲得しています。