(株)インテージ
会社概要
わが社の特徴
株式会社インテージは1960年に創業。世界11の国と地域に拠点を持ちマーケティングリサーチ/インサイト事業でアジアNo.1*のインテージグループを牽引し、国内外の企業・団体のマーケティング活動をトータルサポートしています。
【生活者360°理解】
商品購入、サービス利用、メディア接触、行動、感情など、生活者を360°理解できるデータ・リサーチ・プラットフォームを揃え、幅広く深い生活者インサイトを提供します。
【データアクティベーション】
当社が保有する豊富なデータや情報整備のノウハウを活用することで、ビッグデータをマーケティングに役立つデータに転換します。
【マーケティングPDCAの伴走】
お客様企業のマーケティング課題発見から解決まで、PDCAすべてのフェーズで伴走できるチカラを持っています。リサーチやデータ解析の領域にとどまらず、生活者の幸せを実現する取り組みに伴走します。
【各業界をつなぐ中立的立場】
中立的な立場で「生活者の声」を代弁し、異なる業界のお客様企業をつなぐチカラを持っています。業界横断の共通指標を提供することで価値のある”情報流”をつくりだし、産業全体の発展に貢献します。
*「ESOMAR Global Market Research 2021」ESOMAR‘s Global Top-50 Insights Companiesに基づく(グループ連結売上高ベース)
提供リソース
●SCI®(全国消費者パネル調査)、i-SSP®(インテージシングルソースパネル®)、Media Gauge® TV (メディアゲージティーヴィー)をはじめとした【生活者ログデータ】
●Ad Trace Panel®(アドトレースパネル)、マイティモニター®(インターネット調査モニター)をはじめとした【生活者モニター】
●SRI+®(全国小売店パネル調査)をはじめとした【小売店販売データ】
●ASIAN PANEL(アジア最大級の調査モニター)をはじめとした【海外市場データ】
●各種のパネル調査などマーケティングデータを統合・一元化し、分析を自動化して、マーケティング業務におけるデータ活用と生産性向上を支援するダッシュボード・アプリケーション「iTree®」
・・・ こうしたマーケティング・リサーチ基盤のほか、さまざまなマーケティング支援ソリューションを取り揃えております。
https://www.intage.co.jp/service/
メッセージ
株式会社インテージは「生活者理解の深化」と「データ活用の高度化」により顧客ビジネスの未来創造を支え、「Create Consumer-centric Values ~お客様企業のマーケティングに寄り添い、共に生活者の幸せを実現する」という事業ビジョンの実現を目指しています。
備考