本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
マクロミルは、国内オンラインリサーチ業界のリーディングカンパニーです。 市場シェアNo.1※の豊富なリサーチ実績とノウハウ、90以上の国と地域で1.3億人へのリサーチが可能なグローバルネットワーク、独自に構築した消費者パネルから得られる多種多様なデータを活用し、お客様のマーケティング課題の解決に向けて最適なソリューションを提供します。 2000年の創業時から育んできたデータネイティブな発想で、お客様のビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
※オンラインリサーチ市場シェア=当社単体及び(株)電通マクロミルインサイト、(株)H.M.マーケティングリサーチ(現QO(株))のオンラインリサーチに係る売上高(2024年6月期)÷一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)によって推計された日本のMR業界市場規模・アドホック調査のうちインターネット調査分(2023年分)(出典:一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)2024年6月27日付第49回経営業務実態調査)
マクロミルの原点は、「お客様のより良い意思決定を支援するために、お客様が心から満足し、感動するサービスを提供する」という経営理念です。"Build your Data Culture"のビジョンを掲げ、データネイティブな発想で顧客企業のマーケティング課題を解決し、ビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指してきました。 マクロミルグループの強みは、国内最大級である3,600万人のパネルネットワークと4,000社を超える顧客基盤、そして2,000名超のデータネイティブな人材です。今後も、重要な資本である人材とテクノロジーへの投資を推進することで、事業モデルの変革を加速させ、社会価値の創出に注力していきます。