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協賛企業詳細
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売上情報
あり
年商
(売上高)
シェアリング
会場 リサーチ業務 リサーチャー/モデレーター
グラフアイコン 5,200百万円 会場アイコン データアイコン モデルアイコン

GMOリサーチ(株)

GMOリサーチ(株)

会社概要

代表者名細川 慎一
本社所在地〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
電話番号03-5962-0037
FAX03-4586-9659
ホームページhttps://gmo-research.jp/
Eメールinfo@gmo-research.jp
設立年月日2002年4月1日
資本金2億9,903万円
全売上高5,200百万円
従業員総数189(33) ※従業員数は就業人員であり、臨時雇用者(契約社員、アルバイト、人財派遣会社からの派遣社員を含む)は、一年間の返金人員を( )外数で記載しております。
拠点
〒750-0016
下関オフィス  山口県下関市細江町1丁目2-7 住友生命下関ビル 2階
〒78881
GMO-Z.com Research Pte. Ltd.   1 Wallich Street, Guoco Tower #25-01A, Singapore
〒50470 KL
GMO Z com Research Sdn. Bhd.  Level 32(R38) Menara Allianz Sentral 203, Jalan Tun Sambanthan, Kuala Lumpur Sentral, Malaysia
〒200002
技慕驿动市场调查(上海)有限公司  GMO E-Lab Marketing Research (Shanghai) Co, Ltd.  Room 2107, 21st floor, No.333 South Suzhou Road, Huangpu District, Shanghai,China
〒110020
GMO-Z.com Research Pvt. Ltd.  First floor, Plot No. 23, Okhla Industrial Estate, Phase-III, New Delhi, India
〒 
GMO Research, Inc. Taiwan Representative Office  台北市南京東路 1 段 86 号 5F
〒10001-3030
GMO-Z.com Research USA, Inc.  31 West 34th St. 8th FL New York, NY

わが社の特徴

  • 多彩なツールとアジア最大規模のパネルネットワークを接続する総合プラットフォーム
    • ┗アジア16の国と地域、4890万人リーチが可能なパネルネットワーク「ASIA Cloud Panel」
    • ┗質の高いDIY型(セルフ型)リサーチを効率的に実施。インターネット調査プラットフォーム「GMO Market Observer」

提供リソース

オンラインリサーチ
  • フルサービス
    お客様が作成した調査票を元に、Webアンケート作成から回答データの収集、ご納品までをGMOリサーチで行います。
    Webアンケートはリサーチ会社の多くが採用する調査システムを利用しており、複雑なロジックも実装可能です。
  • サンプルサプライ
    お客様が作成したWebアンケートで回答データを収集します。
    フルサービスと比べて安価で、調査開始までのリードタイムも短いのが特徴です。
  • DIY
    お客様ご自身でネットリサーチを行えるサービスです。
    当社が提供する「Market Observer」を操作いただき、プロジェクトのフィジビリティスタディかたWebアンケートの作成、回答データの収集、集計までをワンストップで実現することができます。
  • パネルリクルート
    会場調査、座談会、ホームユーステストなどにご参加頂ける方を募集するWebアンケートを実施できます。
  • GMO Ask
    用途・目的に合わせた設問テンプレートを豊富にご用意。
    1問1回答10円という業界最安値で、ご自身で簡単にアンケートを行うことができます。
海外調査
  • アジア・オセアニア調査
    4,890万人の国内No.1パネルネットワークである「ASIA Cloud Panel」で16の国と地域でオンラインリサーチを実施できます。
  • 欧州・北米・南米・アフリカ調査
    日本と同様の品質管理に基づいて構成されたパネルネットワークで、制度の高い調査を実施することが可能です。
消費者インサイト
  • MO Insights
    オンライン上で定性調査を完結することができるクラウドソリューションサービスです。
    オフライン調査の会場や録画・録音機器の手配、案内など人的リソース及びコストを削減することが可能です。
プラットフォーム
  • マーケットオブザーバー
    ネットリサーチの複数のプロセスを1つのツール上で誰でも簡単に操作・実行できるインターネット調査プラットフォームです。
  • メンバーシップマーケティングソリューション
    お客様が運営する会員組織・媒体をGMOリサーチが提供するリサーチパネルネットワーク「JAPAN Cloud Panel」に連携することで、貴社媒体の活性化や、マネタイズを図るアライアンスです。
消費者パネル
  • ジャパンクラウドパネル
    日本最大級2,394万人のモニターから構成される消費者パネルを提供しています。
    大規模調査や、出現率の低い調査対象者の抽出をサポートします。
  • スペシャルパネル
    詳細情報の取得を目的としたアンケートを4半期ごとに実施し、属性情報をアップデートしています。
    本アンケートから得られた回答データを元に、ターゲティング配信が可能です。
  • アジアクラウドパネル
    16の国と地域で4,890万人の消費者に調査が可能なアジア最大級のパネルネットワーク「ASIA Cloud Panel」を保有しています。
    アジア各国でオンラインリサーチを実施できます。
  • infoQ
    2004年から運営する業界最大規模の会員数70万人、年間ポイント発行は4億円を超えるアンケートサイトです。

メッセージ

デジタル情報革命が進行する中で、世界中の生活者たちと企業の関係性が大きく変わろうとしています。
「価値の共創」という表現に代表されるように、企業と生活者の関係の再構築を実現する、新しいマーケティング・ソリューション・プラットフォームへのニーズが高まってきています。

そのような時代にあって私たちは、世界の人々の生活に貢献したい企業の情熱と、より良い生活を目標に暮らす人々の想いが活発に行き交うプラットフォーム上で、自然と化学反応が起きて未来が開かれるような世界を皆様と共につくりたいと考えています。わくわくするような最先端のテクノロジーが詰まったプラットフォームがきっかけとなり、結果、私たちの社会が笑顔豊かな方向に導かれることになるのであれば、これに越す幸いはございません。

そんな未来のために当社ではまず、アジア  16の国と地域に展開する No.1 マーケティング・ソリューション・プラットフォームとしての ASIA Cloud Panel をアジア全域で生活者の皆様、企業の皆様に活用いただき、世の中の皆様に必要とされるサービスを次々に展開していきたいと考えております。

生活者一人ひとりの意見や価値観があり、より良い人々の暮らしを目指す、企業の情熱があります。
それらの「想い」を世界に届けるコラボレーションを積極的に取り組んでまいります。