本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2024.07.04
(株)マクロミル「マクロミル、セルフアンケートツール「Questant(クエスタント)」の パネル調査サービスを拡大 ~国内2,500万人のパネルネットワーク活用 で、迅速な意思決定を支援~」
サカーナ・ジャパン(株)「ジューシーさと、一つ一つのサイズ感が肉系弁当の評価ポイント「おすすめメニューデータベース トライアルキャンペーン」開始」
(株)インテージ「生成AIを活用した店舗内サイネージ向け広告配信に関する実証実験を実施」
(株)ビデオリサーチ「ライブ配信メディアの市場動向や広告価値をまとめたレポートを無償提供開始 ~若 年層に人気のゲーム実況・VTuber配信視聴を対象として、調査を実施~」
2024.07.03
(株)ビデオリサーチ「24年5月調査の番組好感度 ドラマ1位は伊藤沙莉主演の「連続テレビ小説・虎に翼」 バラエティ1位は「月曜から夜ふかし」」
2024.06.19
(株)マクロミル「ソーシャルボンド発行のお知らせ~マーケティング・リサーチ業界として本邦初となる国内公募形式のソーシャルボンド~」
2024.06.06
(株)ネオマーケティング「慶應義塾大学SFC研究所戦略的データ分析ラボと、消費者調査品質向上のためのプロジェクトを発足」
2024.05.27
(株)日本リサーチセンター「(株)日本リサーチセンター発行『エース』の連載を書籍化!『「死」を考える』が発売に」
2024.05.16
(株)インテージ「インテージが執筆に参加した書籍「新消費をつくるα世代」が出版されました。」
2024.04.25
(株)インテージ、(株)インテージクオリス「株式会社インテージと株式会社インテージクオリスの合併に関するお知らせ」
(株)GMOリサーチ「商号の変更に関するお知らせ」
2024.04.18
(株)ビデオリサーチ「24年1月期「見逃し配信」再生回数ランキング 全ジャンル1位は「離婚しない男」、 ドラマ以外では「月曜から夜ふかし」が1位 」
(株)クロス・マーケティング「意識データと注視データからコネクテッドTVの視聴実態を明らかに - クロス・マーケティング、REVISIO社と共同研究結果第2弾「コネクテッドTV白書2024」を発表 -」
2024.04.16
(株)ビデオリサーチ「テレビCMの取引を支援する「枠ファインダ」 クライアントニーズに応じた視聴データのオンライン販売サービスを開始」
2024.04.11
(株)ネオマーケティング「ネオマーケティングのインクルーシブマーケティングラボがインクルーシブマーケティングのソリューションを提供開始。特化型調査、ワーク ショップ、コンサルティングを実施」
(株)クロス・マーケティング「意識データと注視データからコネクテッドTVの視聴実態を明らかに - クロス・マーケティング、REVISIO社と共同研究結果第2弾「コネクテッドTV 白書2024」を発表 -」
2024.04.04
(株)ネオマーケティング「「視線データを用いたマーケティングリサーチの品質向上」共同検証を開始」
2024.03.28
(株)ビデオリサーチ「「テレビ×ウェブ×DOOH」のトリプルメディアにおける広告効果を可視化する実証実 験について ~ターゲティングされたDOOHはトップ&ミドルファネルに効果あり~」
(株)インテージ「日本地理学会の "E-journal GEO" に 弊社 事業開発本部 芥川 穂高の論文が掲載されました。」
2024.03.05
(株)ビデオリサーチ「マーケティング実務に活かせる情報がわかるウェブメディア 「VR Digest+」をリ ニューアル ~有識者のコラムも加わり、マーケティング実務に活かせる情報をより わかりやすく、探しやすく~