本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2024.04.18
(株)クロス・マーケティング「意識データと注視データからコネクテッドTVの視聴実態を明らかに - クロス・マーケティング、REVISIO社と共同研究結果第2弾「コネクテッドTV白書2024」を発表 -」
2024.04.16
(株)ビデオリサーチ「テレビCMの取引を支援する「枠ファインダ」 クライアントニーズに応じた視聴データのオンライン販売サービスを開始」
2024.04.11
(株)ネオマーケティング「ネオマーケティングのインクルーシブマーケティングラボがインクルーシブマーケティングのソリューションを提供開始。特化型調査、ワーク ショップ、コンサルティングを実施」
(株)クロス・マーケティング「意識データと注視データからコネクテッドTVの視聴実態を明らかに - クロス・マーケティング、REVISIO社と共同研究結果第2弾「コネクテッドTV 白書2024」を発表 -」
2024.04.04
(株)ネオマーケティング「「視線データを用いたマーケティングリサーチの品質向上」共同検証を開始」
2024.03.28
(株)ビデオリサーチ「「テレビ×ウェブ×DOOH」のトリプルメディアにおける広告効果を可視化する実証実 験について ~ターゲティングされたDOOHはトップ&ミドルファネルに効果あり~」
(株)インテージ「日本地理学会の "E-journal GEO" に 弊社 事業開発本部 芥川 穂高の論文が掲載されました。」
2024.03.05
(株)ビデオリサーチ「マーケティング実務に活かせる情報がわかるウェブメディア 「VR Digest+」をリ ニューアル ~有識者のコラムも加わり、マーケティング実務に活かせる情報をより わかりやすく、探しやすく~
2024.02.29
(株)ビデオリサーチ「24年1月度タレント人気度 「サンドウィッチマン」が11連覇、「綾瀬はるか」は通算 18回目の1位 ~話題の映画・テレビ番組の出演者の人気が急上昇、イメージ別ランキ ングもご紹介~」
(株)マクロミル「マクロミル、データ利活用人材の創出を目指した 「産学連携マーケティングリサーチ・コンテスト」を開催。優勝は『東海大学大学院』」
(株)インテージ「研究・調査を円滑にする「学内リサーチコラボレーターシステム(仮称)」九州大学に試験的提供を開始」
2024.02.22
(株)日経リサーチ「大阪支社 移転のお知らせ」
(株)ネオマーケティング「インクルーシブマーケティングラボが、ジェンダーやLGBTQ+に関連する調査において筑波大学との学術指導契約を締結」
2024.02.15
(株)ビデオリサーチ「CM露出タレント1位「綾瀬 はるか」、2位「賀来 賢人」、3位「菅田 将暉」 起用社 数は「川口 春奈」が1位 ~【確定版】ビデオリサーチ 2023年テレビCM出稿ランキン グ(関東地区)~」
(株)マクロミル「マクロミル、福岡市にエンジニアリングの開発拠点を新設」
2024.02.13
(株)ビデオリサーチ「CTVの普及や利用状況、デバイス別での動画配信プラットフォームの利用をまとめた 『VOD利用実態レポート』の無償提供を開始」
2024.01.25
(株)ビデオリサーチ「【2023年版】子どもたちの人気キャラクターランキング、 子ども総合で「ドラえも ん」が1位、おんなの子は「すみっコぐらし」が3連覇 ~人気ランキング上位10 キャラクターをご紹介~」
2024.01.23
(株)ビデオリサーチ「ビデオリサーチ、動画配信プラットフォームの利用実態を把握できる新たなサービス の名称を『STREAMO』として提供をスタート ~ASPツールでいつでも簡単に確認、課 題に合わせた個別分析も提供~」
2024.01.18
(株)ビデオリサーチ「2023年に一番見られたテレビ番組は?リアルタイム視聴1位は「WBC・日本×イタリ ア」31.2% 「VIVANT」はタイムシフト視聴、「あなして」は見逃し配信で1位」
2024.01.17
(株)ビデオリサーチ「23年10月期「見逃し配信」再生回数ランキング 全ジャンル1位は「いちばんすきな 花」、ドラマ以外では「水曜日のダウンタウン」が1位」