本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2023.06.08
GMOリサーチ(株)「ウェビナー「AI時代に乗り遅れるな!はじめての生成AI~生成AIの基本からリサーチにおける活用まで~」」(2023年6月22日(木)13:00-13:45・無料)
2023.05.31
エヌピーディー・ジャパン(株)「外食・中食マーケットトレンドセミナー:アフターコロナを見据える/値上げで消費者はどう動いたか?」(2023年6月14日(水)14:00~15:00・無料)
2023.05.16
ニールセン デジタル(株)「ニールセン無料ウェビナー 世界の広告費はCTV(コネクテッドテレビ)にシフト ~ニールセン 2023年アニュアルマーケティングレポートより」(2023年5月26日(金) 15:00~15:30・無料)
2023.04.26
(株)アンド・ディ「自地域の資源を活かして「高付加価値マーケティング」を実践するためのヒント」(5月23日(火)12:15-12:45・無料)
2023.04.21
GMOリサーチ(株)「ウェビナー「リサーチ基礎講座・集計編~基本からChatGPT活用まで~」」(2023年5月16日(火)13:00-13:50・無料)
GMOリサーチ(株)「ウェビナー「リサーチ基礎講座・調査設計編~新製品開発の実例より解説~」」(2023年5月11日(木)13:00-13:40・無料)
2023.04.11
エヌピーディ・ジャパン(株)「外食・中食マーケットトレンドセミナー2023/3/15実施のダイジェスト版(YouTube)」
2023.03.14
(株)日経リサーチ「的外れな調査にコストをかけていませんか?陥りがちな失敗事例に学ぶ BtoBブランド調査のポイント」(2023年3月23日(木)14:00~15:00、2023年3月28日(火)11:00~12:00・無料)
2023.03.02
(株)インテージ「 i-college「効果的な生活者データベースの活用方法ーマーケティングにおけるデータ活用を学ぶー」」
(株)インテージ「来るべき訪日消費と中国Z世代セミナー」
2023.02.21
大学共同利用機関法人情報・システム研究機構データサイエンス共同利用基盤施設「第7回社会データ構造化シンポジウム」(3月9日(木))
2023.02.06
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】 イマドキの消費者像を探る ~リキッド消費って何?~」(2023年2月7日(火)12:05~12:55・無料)
2023.01.26
日本インフォメーション(株)「~LINEリサーチパネルと従来型Web調査パネルの違いとは~ | 「LINEリサーチ」 オンラインセミナー (2023年2月9日(木)無料)」
2023.01.19
(株)ネオマーケティング「インサイトの創り方!~定性調査の活用方法を実体験~(2023年2月15(水)14:00~17:00・無料)」
2023.01.12
ニールセンデジタル(株)「テレビとデジタルの統合マーケティングの成功は、デジタルのリーチ転換率の理解から始まる」(2023年1月27日(金)・無料)
2023.01.06
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】 コミュニケーションデザイン ~地域活性化事業編」2023年1月10日(火)12:05~12:55
2022.12.15
ニールセンデジタル(株)「『オンターゲット率がいい!』だけに安心していませんか?リーチバランスとリーチの飽和状態の不都合な事実。 これではテレビのリーチ補完にデジタルを活かすことはできない。」2022年12月16日(金) 15:00~15:45
2022.11.21
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】コミュニケーションデザイン ~スポーツ事業編」 2022年12月6日(火)
(株)日本リサーチセンター「【青山ブックセンターと共同企画】『仕事の生産性を飛躍的に向上させるモノと思考の整理術』」 2022年12月2日(金)
2022.11.15
(株)ネオマーケティング「マーケティング戦略につながる・つなげるリサーチの3つのキ ~3つ目のキ リサーチの有効活用のhow to~」2022.12.21(水)12:10-12:30開催