本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2023.04.21
GMOリサーチ(株)「ウェビナー「リサーチ基礎講座・調査設計編~新製品開発の実例より解説~」」(2023年5月11日(木)13:00-13:40・無料)
2023.04.11
エヌピーディ・ジャパン(株)「外食・中食マーケットトレンドセミナー2023/3/15実施のダイジェスト版(YouTube)」
2023.03.14
(株)日経リサーチ「的外れな調査にコストをかけていませんか?陥りがちな失敗事例に学ぶ BtoBブランド調査のポイント」(2023年3月23日(木)14:00~15:00、2023年3月28日(火)11:00~12:00・無料)
2023.03.02
(株)インテージ「 i-college「効果的な生活者データベースの活用方法ーマーケティングにおけるデータ活用を学ぶー」」
(株)インテージ「来るべき訪日消費と中国Z世代セミナー」
2023.02.21
大学共同利用機関法人情報・システム研究機構データサイエンス共同利用基盤施設「第7回社会データ構造化シンポジウム」(3月9日(木))
2023.02.06
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】 イマドキの消費者像を探る ~リキッド消費って何?~」(2023年2月7日(火)12:05~12:55・無料)
2023.01.26
日本インフォメーション(株)「~LINEリサーチパネルと従来型Web調査パネルの違いとは~ | 「LINEリサーチ」 オンラインセミナー (2023年2月9日(木)無料)」
2023.01.19
(株)ネオマーケティング「インサイトの創り方!~定性調査の活用方法を実体験~(2023年2月15(水)14:00~17:00・無料)」
2023.01.12
ニールセンデジタル(株)「テレビとデジタルの統合マーケティングの成功は、デジタルのリーチ転換率の理解から始まる」(2023年1月27日(金)・無料)
2023.01.06
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】 コミュニケーションデザイン ~地域活性化事業編」2023年1月10日(火)12:05~12:55
2022.12.15
ニールセンデジタル(株)「『オンターゲット率がいい!』だけに安心していませんか?リーチバランスとリーチの飽和状態の不都合な事実。 これではテレビのリーチ補完にデジタルを活かすことはできない。」2022年12月16日(金) 15:00~15:45
2022.11.21
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】コミュニケーションデザイン ~スポーツ事業編」 2022年12月6日(火)
(株)日本リサーチセンター「【青山ブックセンターと共同企画】『仕事の生産性を飛躍的に向上させるモノと思考の整理術』」 2022年12月2日(金)
2022.11.15
(株)ネオマーケティング「マーケティング戦略につながる・つなげるリサーチの3つのキ ~3つ目のキ リサーチの有効活用のhow to~」2022.12.21(水)12:10-12:30開催
(株)ネオマーケティング「マーケティング戦略につながる・つなげるリサーチの3つのキ ~2つ目のキ リサーチの手間をなくすための4種の神器~」2022.12.06(火)12:10-12:30開催
(株)ネオマーケティング「マーケティング戦略につながる・つなげるリサーチの3つのキ ~1つ目のキ リサーチをコストから投資に変えるためのhow to~」2022.11.24(木) 13:10-13:30開催
2022.11.10
(株)トークアイ「エクストリーマー・インタビューから兆しを探る 〜ワークショップ〜 11月16日(水)」
ニールセンデジタル(株)「ニールセン無料ウェビナー『テレビとデジタルの効果的なプランニングのために把握すべき指標と改善アクションとは?』開催のご案内
2022.10.24
(株)ネオマーケティング「訪問観察調査に関するセミナー」