本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2023.01.06
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】 コミュニケーションデザイン ~地域活性化事業編」2023年1月10日(火)12:05~12:55
2022.12.15
ニールセンデジタル(株)「『オンターゲット率がいい!』だけに安心していませんか?リーチバランスとリーチの飽和状態の不都合な事実。 これではテレビのリーチ補完にデジタルを活かすことはできない。」2022年12月16日(金) 15:00~15:45
2022.11.21
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】コミュニケーションデザイン ~スポーツ事業編」 2022年12月6日(火)
(株)日本リサーチセンター「【青山ブックセンターと共同企画】『仕事の生産性を飛躍的に向上させるモノと思考の整理術』」 2022年12月2日(金)
2022.11.15
(株)ネオマーケティング「マーケティング戦略につながる・つなげるリサーチの3つのキ ~3つ目のキ リサーチの有効活用のhow to~」2022.12.21(水)12:10-12:30開催
(株)ネオマーケティング「マーケティング戦略につながる・つなげるリサーチの3つのキ ~2つ目のキ リサーチの手間をなくすための4種の神器~」2022.12.06(火)12:10-12:30開催
(株)ネオマーケティング「マーケティング戦略につながる・つなげるリサーチの3つのキ ~1つ目のキ リサーチをコストから投資に変えるためのhow to~」2022.11.24(木) 13:10-13:30開催
2022.11.10
(株)トークアイ「エクストリーマー・インタビューから兆しを探る 〜ワークショップ〜 11月16日(水)」
ニールセンデジタル(株)「ニールセン無料ウェビナー『テレビとデジタルの効果的なプランニングのために把握すべき指標と改善アクションとは?』開催のご案内
2022.10.24
(株)ネオマーケティング「訪問観察調査に関するセミナー」
(株)ネオマーケティング「「誰に」が変わるとクリエイティブが180°変わる ~ターゲットが表現案に影響を与える事象について~」
2022.09.28
(公社)日本マーケティング協会「ワールドマーケティングサミットオンライン 2022」(オンデマンド配信:2022年11月8日(火)~2023年2月7日(火)、ライブ配信:2022年11月6日(日)〜11月7日(月)(グローバルサイトのみ))
(一社)Healthcare Markets Intelligence Community「HMICカンファレンス 2022」(JMRA 後援イベント)(2022年11月1日(火))
2022.09.22
(株)日経リサーチ「「技術力」だけでは生き残れない! いま求められる顧客視点でのBtoBマーケティング」10月12日(水)、19日(水)開催
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】改めて問い直したい。ニュースとは、視聴者忖度とは、メディアの信頼性とは 10月5日(水)12:05~12:55」
(株)日本リサーチセンター「【青山ブックセンターとの共同企画】『社員のやる気を引き出すためのアフターコロナの企業組織を考える 』9月28日(水) 12:10~14:00」
2022.09.15
(株)インテージ「INTAGE FORUM 2022」10月18日から3日間オンライン開催
2022.09.14
(株)トークアイ「エクストリーマー・インタビューから兆しを探る 〜ワークショップ〜」(9月21日(水)・無料)
2022.09.13
(株)日経リサーチ 「『ブランド戦略サーベイ』20周年記念ウェビナー 10/6開催『マルチステークホルダーが変える、 これからのコーポレートブランド戦略』」
2022.08.09
ニールセンデジタル(株)「ニールセン無料ウェビナー ニールセン新製品~テレビとデジタルの広告視聴率データを実際に見てみよう、そこから得られるNext Actionとは~開催のご案内」