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本講座では、デジタル・エコノミー・サテライト(通称デジタルSUT) のフレームから電子商取引の位置づけを紹介します。次にデータセンターの統計上の扱い、デジタル無料生産物(SNS広告)の扱い、AIと統計調査、ビジネスレジスターでのデジタル仲介プラットフォーム企業の選別、電子商取引の定義、調査方法、電子商取引の統計的把握の到達点を紹介し、課題を整理します。
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櫻本 健(さくらもとたけし) 氏 立教大学経済学部 准教授
Zoom Webinarを使用 テスト接続及びセミナー当日のお問合せは、ミーティング内のチャット又はお電話(03-3256-3101)にて承ります。
一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会 公的統計基盤整備委員会
お申し込みは11月12日(水)正午までです
問い合わせメール:office*jmra-net.or.jp (迷惑メール防止のため@を*にて表示しております)