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「言葉に表せない愛、時間そして死の真実」 ニューロサイエンスとAI(人工知能)は広告における感情の関わりを改善できるか?
Rupam Borthakur 氏 ( KANTAR, Hong Kong)
ビジネスコンサルタントとしてWPPネットワーク内の様々な事業会社との業務に取り組み、クライアントはアジア太平洋地域、アフリカ及び中東に及ぶ。
消費者の声を聞き、それをブランドオーナー向けのインサイトに変えることに喜びを感じる「消費者インサイト」の専門家であり、クライアントを刺激して質問を引き出し、正しい解答に導くことに情熱を燃やしている。
現在は、香港のマーケティングと広告のコミュニティに積極的に関わり、香港のEFFIE(エフィ賞:年間優秀広告賞)の審査員を務めている。 4As向けのワークッショップの実施、ソーシャル・マターズ、マーケティング誌のコンテント360、Facebookのデジタルイベントなどでプレゼンテーションを披露。香港マーケティングリサーチ協会の実行委員会役員。
【情報共有基盤整備委員会について】 会員各社が日本マーケティングリサーチ協会に入会することで得られるメリットとして協会サイトの情報基盤を整備し、リサーチ業界に関する情報発信と情報交流を活性化させることで協会サイトの付加価値の向上を目指し、リサーチ業界全体の活性化につなげる活動をしています。
更に、業界関係者だけでなく、アライアンスを考えている他業界の方や就職希望の学生などの皆様にとっても「見やすく」「わかりやすい」サイトを目指します。 .