本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
株式会社インテージは1960年に創業。世界9か国に拠点を持ちマーケティングリサーチ/インサイト事業でアジアNo.1*のインテージグループを牽引し、国内外の企業・団体のマーケティング活動をトータルサポートしています。 「生活者理解の深化」と「データ活用の高度化」により顧客ビジネスの未来創造を支え、「Create Consumer-centric Values ~お客様企業のマーケティングに寄り添い、共に生活者の幸せを実現する」という事業ビジョンの実現を目指しています。
商品購入、サービス利用、メディア接触、行動、感情など、生活者のあらゆる側面を捉えるチカラを 持っています。
インテージが保有するデータや情報整備のノウハウを活用することで、ビッグデータをマーケティングに役立つデータに転換します。
お客様企業のマーケティング課題発見から解決まで、PDCAすべてのフェーズで伴走します。
業界横断の共通指標を提供することで価値のある“情報流”をつくりだし、産業全体の発展に貢献します
インテージグループは、マーケティングリサーチでアジアNo.1* *「ESOMAR's Global Top-50 Insights Companies 2023」に基づく(グループ連結売上高ベース)
アメリカ https://www.intage.co.jp/usa/
中国 https://www.intage-china.com/
タイ https://www.intage-thailand.com/
ベトナム https://intage.com.vn/
インド http://www.intage-india.com/
シンガポール https://intage.sg/
香港 https://www.csg-worldwide.com/
インドネシア https://www.intage-indonesia.com/