本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
3分野事業(世論・計画/都市・交通/マーケティング・リサーチ)の複合と 全国ネットワーク体制により、立体的かつ多面的アプローチと課題解決に向けたソリューションの提供が総合調査機関SRCの最大の強みであり、他社にない特長です。
特徴1. 各事業分野のスペシャリストによるリサーチ・ノウハウとリサーチ・ソリューションの提供により、年間約2,700本の調査テーマに対応しています。
特徴2. 全国15カ所の拠点は、独立した組織として各地域の調査テーマに対する対応が可能です。また、各拠点及び各地域の調査員組織を結ぶネットワーク体制が確立されており、全国規模の調査についても実施が可能となっています。
特徴3. 3分野の事業を横断的に経験したプロジェクトマネージャーが、各事業分野で培ったノウハウとソリューションを複合させることで、お客様の目的にあった調査設計を提案いたします。
特徴4. 近年復活を遂げている訪日外国人の旅行目的や購入品等を把握する「訪日外国人調査」や海外の主要都市を対象としたオンライン・オフラインの「海外調査」を実施し、訪日外国人や海外市場の動向を把握します。