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私たちは、生活する「人」を中心としたマーケティングのあり方が強く問われている中で、高まるマーケティングニーズに応えるべく、新たな問題提起をしつづけてまいりました。 特に生活者の深層構造の解読をベースにしたマーケティング活動では、技法としてのグループ・インタビューやデプス・インタビューと、新開発の分析モデルとを結び合わせた独自の定性シュミレーションが、その基礎をなす方法論として好評をいただいてきました。
これらのソフト化をベースに定量調査に活用したひと味ちがうアウトプットは、新製品開発・デザイン・コミュニケーション・インストアマーケティングといったマーケティングのあらゆる分野に応用され、 ご支持を得ています。
当社は小さくても大きなパワーを持ち得るマーケティング・シンクタンクをベースにして、常にさらなる前進をめざしています。