本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
日本リサーチセンター(NRC)は、企業の市場戦略にかかせない市場調査、世論調査、海外調査などを、お客様のニーズに応じて実施しています。 マーケットを包括的な視点でとらえ、全方位にわたり、皆さまの事業戦略を支援し続けます。また、広報誌、社内報、社史・年史などの制作を通じ、お客様のコミュニケーション戦略を支援します。
■得意とする業種 耐久消費財(自動車、二輪車、住宅、住宅設備、電気製品、家具)、金融、化粧品、レジャー、エンターテイメント、住宅、ファッション、食品、飲料、外食サービス、情報通信、エネルギー、マスコミ、官公庁・地方自治体、大学
■得意とする調査分野 消費購入実態調査、ライフスタイル調査、海外調査、顧客満足度(CS・CRM)調査、広告効果測定調査、商圏調査、新商品開発調査、世論調査
■当社の自主企画調査 ・全国オムニバス調査(NOS:全国1,200人回収毎月実施) ・NRC全国キャラクター調査(ゆるキャラ・ご当地キャラなど) ・花粉症/花粉アレルギー調査、パソコン・スマートフォンなどの情報機器調査
リサーチ分野で、活躍したい方、活躍できるという気概を持った人財を求めています。