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(株)ジャパン・マーケティング・エージェンシー

会社概要

代表者名今井 和人
本社所在地〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル 6F
電話番号03-3496-0131
FAX03-3464-7996
ホームページhttps://www.jma-net.com/
Eメールinfo@jma-net.com
設立年月日1968年4月
資本金3,500万円
従業員総数64名
登録調査員数250名
Pマーク登録番号12390040(11)
Pマーク有効期間2023年11月14日 ~ 2025年11月13日
拠点
〒150-0047 公園通りインタビュー・ルーム
東京都渋谷区神南1-20-11
〒541-0054 大阪事務所
大阪市中央区南本町1-3-15 ボンベイビル

わが社の特徴

わたしたちJMAが大切にしていることがあります。
それは、クライアントに寄り添いながらも妥協しない、プロフェッショナル集団であり続けることです。

  1. 仮説立案を大切にしていること
    リサーチをするうえで最も重要なのは、「課題に対する調査仮説」です。JMAでは、仮説ブレストを実施することによって調査課題を明確化し、しっかりと仮説構築を行ったうえで、リサーチへと落とし込んでいきます。
    そうすることで、様々な課題に対して、スピーディーに最適解を導き出すことができるのです。

  2. 強力無比の現場組織を持っていること
    「信頼できるデータは、信頼できる現場から」という信念に基づき、JMAには強力なフィールドワーク部門・集計データ解析部門・定性調査部門が存在しています。
    それが、データ収集から分析アウトプットまでをワンストップで迅速かつ柔軟に対応することができる所以です。

  3. クライアントにとことん寄り添うこと
    クライアントの事業を深く理解し、問題意識を共有することで、実践的かつリアリティのあるデータ分析を行います。
    それゆえ、リアルな現場で活用しやすく、地に足の着いた分析データを提供することができます。

  4. 戦略的提案ができること
    生活者データの客観的で精緻な分析に、当該カテゴリーに対する豊富な知見を加味することで、より具体的な商品開発の方向性や改善策等を導き出します。

  5. 創造的提案ができること 課題に対する総合的かつ多様なパースペクティブの導入と大胆な発想力のブレンドにより、新たな市場機会・マーケティングチャンスの発見に繋げていきます。