わが社の特徴
1923年にNielsenを設立したアーサー・C・ニールセンは、コンシューマー・インテリジェンスの元祖とも言える存在です。何十年にもわたって企業の未来を見据えるお手伝いをしてきた私たちは、NielsenIQとなることで未来の基盤を築いています。私たちは、これまでの経験と比類のない誠実さによって証明されるように、誰もが認める業界のリーダーであり続けます。今後は、最高の小売および消費者データプラットフォームの提供に注力し、より優れたイノベーション、迅速な提供、より大胆な意思決定を可能にすることに注力していきます。私たちは、これらの理想へのコミットメントを揺るぎないものとし、お客様の成功を支援することに情熱を注いでいます。
NielsenIQの3つの特徴
- 100年以上支持されているデータ
トレンドは日々変化しているかもしれませんが、我々のデータサイエンスや分析に関する取り組みは変わらず忠実であり続けており、世界中の製造メーカーや小売店から支持されています。
- 我々はデータを基にした真実をお届けします
我々はデータ粒度と正確性を優先し貴社のブランドマネジメント、消費者との関係、需要の発見、サプライチェーンマネジメント、新サービス開始等の促進をサポートします。
- 総合的ソリューション
小売データや分析、消費者行動データ、新製品コンセプトテストから得られたインサイトは、貴社の成功に必要な背景の知識を提供します。
NielsenIQサービス
Retail Measurement Service
世界100ヵ国で統計手法に基づいて設計された小売店パネルから、様々な食品・日用品の販売データトラッキングを行っており、多くの国内企業の海外展開をサポートしています。小売店調査データはPOSや棚卸手法で得られた実販売データを集計した、市場代表性のあるデータです。
Consumer Insights
消費者習慣や消費者トレンドを完全に網羅することで消費者を中心とした決断が可能です。NielsenIQの専門家達による国際的なチームが実施する定性的、定量的な調査により、貴社のマーケティング戦略がより精緻なものとなります。我々独自の分析モデルはブランドマネジメントやブランド構築、消費者行動理解、広告評価をより強固なものへと促進します。調査対象は食品、飲料を始めとした消費財、耐久消費財、金融やITサービス、メディカル調査と多岐に渡ります。
Innovation and Forecasting
貴社の事業が成長し続けるためには、常に創造し、発展させ、上市していかなければなりません。NielsenIQのBASES(リサーチサービス)があれば、結果を生み出し成功を期待できる商品パッケージングや表現方法を商品の上市前に確認することが可能です。35万件を超える世界最大のイノベーションデータベースと1,300人のエキスパートと共に、世界中で貴社のイノベーションを一貫してサポートします。