本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
ニールセン デジタル株式会社は、インターネットを中心とした消費者のデジタル行動を明らかにすること、「3R(Reach・Resonance・Reaction)」のフレームワークでメディアや広告接触とその効果の測定・検証をすることと共に、お客様のビジネス判断をサポートすることを目指しています。
親会社のニールセンは、世界的な情報・調査会社で、世界60カ国以上でビジネスを展開しています。世界中で認められている優れた統計モデルや計測テクノロジーを活かし、お客様企業がビジネス判断をスピーディに行えるよう、これからも先進サービスの 提供を進めてまいります。
ニールセン デジタル株式会社は、ニールセン・グローバル・メディアの日本法人として、視聴者分析と広告分析およびメディア分析のソリューションを通じて、お客様のビジネスにおける重要な意思決定を支援するデータ、分析、インサイトを提供しています。製品やサービス、および分析結果のインサイトについては、広告主企業、メディア運営企業、Eコマース企業、広告会社より高い評価をいただいています。ニールセン デジタル株式会社のサービス概要、及び会社概要は、https://www.netratings.co.jp/ でご覧いただけます。