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ニールセン デジタル(株)

ニールセン デジタル(株)

会社概要

代表者名ディーン・マシュー・リチャードソン
本社所在地〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー11F
電話番号03-6837-6500
FAX03-5561-6901
ホームページhttps://www.netratings.co.jp/
リサーチャー/コンタクト先高木 史朗
Eメールshiro.takagi@nielsen.com
設立年月日1999年5月18日
資本金1億円
従業員総数30名
Pマーク登録番号12390059(10)
Pマーク有効期間2023年3月14日 ~ 2025年3月13日

わが社の特徴

ニールセン デジタル株式会社は、インターネットを中心とした消費者のデジタル行動を明らかにすること、「3R(Reach・Resonance・Reaction)」のフレームワークでメディアや広告接触とその効果の測定・検証をすることと共に、お客様のビジネス判断をサポートすることを目指しています。

親会社のニールセンは、世界的な情報・調査会社で、世界60カ国以上でビジネスを展開しています。世界中で認められている優れた統計モデルや計測テクノロジーを活かし、お客様企業がビジネス判断をスピーディに行えるよう、これからも先進サービスの 提供を進めてまいります。

ニールセン デジタル株式会社は、ニールセン・グローバル・メディアの日本法人として、視聴者分析と広告分析およびメディア分析のソリューションを通じて、お客様のビジネスにおける重要な意思決定を支援するデータ、分析、インサイトを提供しています。製品やサービス、および分析結果のインサイトについては、広告主企業、メディア運営企業、Eコマース企業、広告会社より高い評価をいただいています。ニールセン デジタル株式会社のサービス概要、及び会社概要は、https://www.netratings.co.jp/ でご覧いただけます。

Nielsen Holdings plc(NYSE:NLSN)は、メディア業界の全体的かつ客観的な理解を提供するための世界有数のデータと分析を提供しています。ニールセンはオーディエンスの測定、オーディエンスの成果、コンテンツに関するサービスを通じて、クライアントとパートナーに複雑な問題に対するシンプルなソリューションを提供することで、クライアントの投資や成長戦略の価値を最適化しています。ニールセンは、重複を排除したクロスメディア・オーディエンス測定を提供できる唯一の企業です。ニールセンとクライアントにとって、Audience is Everything TM であり、ニールセンはすべてのオーディエンスの声が重要であることを保証することに取り組んでいます。 S&P 500企業としてニールセンは、約60カ国で測定と分析のサービスを提供しています。 詳細は当社ウェブサイトをご覧ください: www.nielsen.com

提供リソース

  • 消費者のPCによるインターネット利用動向を明らかにする視聴率データ「ニールセン ネットビュー(Nielsen NetView)」の提供
  • 消費者のスマートフォンによるインターネット利用動向を明らかにする視聴率データ「ニールセン モバイルネットビュー(Nielsen Mobile NetView)」の提供
  • テレビ視聴率と同様のリーチやGRP指標を用いて、PCやモバイルなどのデジタル広告の包括的な視聴状況を提供する「ニールセン デジタル広告視聴率(Nielsen Digital Ad Ratings)」の提供
  • テレビ広告とデジタル広告の非重複の視聴状況を提供する「ニールセン トータル広告視聴率(Nielsen Total Ad Ratings」の提供
  • インターネット広告におけるブランディング効果最適化に向けたソリューション「ニールセン デジタルブランドエフェクト(Nielsen Online Brand Effect)」の提供 などを行っています。

メッセージ

近年のデバイスの発展と多様化に伴い、消費者によるデジタルコンテンツの消費や広告接触はより捉えにくいものとなっています。そのような状況の中、マーケッターである企業やブランドマネージャー、広告代理店、メディアが消費者に効率的にリーチし、共感してもらうためのインサイトや評価指標を提供するのが、ニールセン デジタル株式会社の役割です。