本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
エヌピーディー・ジャパン株式会社は、パネル調査において世界的に定評のある米国The NPD Groupの日本法人でしたが、The NPD Group (NPD) は、2022 年 8 月、Information Resources, Inc. (IRI) と合併し、2023年3月よりと新しい統合された社名とブランド名を発表しました。Circana(サカーナ) です。 Circana™(サカーナ) は、複雑な消費者行動についてのリーディングアドバイザーです。比類のないテクノロジー、高度な分析、業界を超えたデータ、深い専門知識を通じて、約 7,000 の世界有数のブランドと小売業者が行動を起こし、ビジネスの成長を解き放つために役立つ明確さを提供します。私たちは完全な消費者、完全な店舗、完全な支出についてより深く理解しているため、クライアントはデータを超えた洞察を得ることができ、イノベーションに火をつけ、消費者の需要を満たし、競争を勝ち抜くことができます。詳細については、www.circana.com をご覧ください。
CRESTとは、国内の外食・中食市場における消費者のあらゆる購買行動とその心理を毎日調査し、時系列で分析できる唯一の消費者パネルサービスです。 クライアントのニーズに合わせて特定のセグメント、カテゴリー、チェーン、そしてメニューに関する分析・インサイトを提供し皆様のビジネスに貢献しています。 http://www.npdjapan.com/solutions/food/
フードサービス レシート トラッキング は、外食主要400チェーンのレシートデータを追跡。 自社ブランドと競合ブランドの利用者動向と変化を把握可能です。利用率と利用頻度を追跡し、プロモーションや社会変動による変化を理解、次のアクションへつなげることが可能になります。 https://www.npdjapan.com/solutions/eat-out-chain/
ReCount®(リカウント) は、業態/チェーンの店舗数及び店舗情報を提供するサービスです。 日本全国の飲食店70万件の詳細情報リストと集計データ を提供します。
「他の人にも薦めたい」と思ったメニュー・お店・その理由を収集。毎月10,000以上の回答。回答者の記述を地域・性・年齢の属性情報と共に詳細収録。"旬"のキーワードが分かります。 http://www.npdjapan.com/solutions/food/rmd/
スポーツアパレル・シューズ市場における全国の消費者購買行動を時系列で把握できる日本で唯一の消費者パネルデータベースです。 市場のトレンドやビジネスチャンスを特定し売上を伸ばすために必要な、製品トレンドと消費者動向について包括的な情報が得られます。 カテゴリー、ブランド、アイテムレベルで自社製品、競合他社製品のパフォーマンスを分析できます。 http://www.npdjapan.com/solutions/sports/