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(株)クロス・マーケティング

(株)クロス・マーケティング

会社概要

代表者名五十嵐 幹
本社所在地〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
電話番号03-6859-2251
FAX03-6859-2273
ホームページhttps://www.cross-m.co.jp/
Eメールsales-inq@cross-m.co.jp
設立年月日2003年4月1日
資本金1億円
従業員総数2,045名(うち、臨時従業員470名)
Pマーク登録番号10820271(10)
Pマーク有効期間2022年9月22日 ~ 2024年9月21日
拠点
〒163-1424
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル4階
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津中駒ビル(703号)

わが社の特徴

●テクノロジー ・当社のネットリサーチは、品質の追求にこだわっています。精度の高い回答データを収集するためには、正しい調査設計と自由度の高いアンケート画面が不可欠です。そのため、当社のアンケートシステムは、お客様の調査目的に合わせて、アンケート画面のフルカスタマイズを可能としています。 ・消費者の店舗内の動きを可視化するために、視線の動きを把握するアイトラッキング、店内行動の軌跡としての動線及びコンタクトマップ、視覚、行動データの入力支援システムの開発など、当社は消費者行動原理を紐解くためのマーケティング・リサーチとサイエンスの融合に取り組んでいます。
●マーケティングリサーチ ・ネットリサーチはもちろん、郵送調査、会場調査などの定量調査、グループインタビューなどの定性調査まで、当社の充実したポートフォリオからお客様の課題に合わせた最適な調査手法を提案します。 ・130万人超のアンケート専用データベース「リサーチパネル」をはじめ、さまざまな会員組織と提携し大規模なモニターネットワークを構築しています。 ・ネイティブを中心としたバイリンガルスタッフが、日本国内だけでなく、世界各国でも調査を実施し、お客様のグローバルなニーズに双方向で対応しています。
●ヒューマン ・当社はリサーチを行う際、まずお客様と目的を共有することからはじめます。連携を密にとり、時間を共有することで、お客様が抱える本質的な課題を浮き彫りにします。 ・データは結果(事象)にすぎません。当社の経験豊富なスタッフが、データを横断的に読み解き、課題を細部にわたって分解することで、解決に最適な処方を見出します。

提供リソース

・ネットリサーチの企画・設計、実施、分析・レポート
・従来型調査(グループインタビュー・会場調査など)の企画・設計、実施、分析・レポート
・先端技術活用による調査(アイトラッキングなど)の企画・設計、実施、分析・レポート
・グローバル調査の企画・設計、実施、分析・レポート
・調査協力者の提供 ・リサーチシステムの開発

メッセージ

【Partnering for your best decisions  ~すべては、お客様の最良の決断のために~】
私たちのリサーチ結果をもとに新商品の発売に踏みきるお客様がいます。私たちの提案から広告戦略を見直すお客様がいます。私たちが提供するマーケティング・リサーチは、お客様があらゆる決断を下す大切な材料となります。 だから、私たちは、お客様にとっての「The Best」を探し続けます。 私たちは、お客様のニーズを把握し、目的を共有化することから始まり、俯瞰的な視座を持って、合理的なマーケティング・リサーチを提案します。 私たちは、より納得のいく結果を得るために、プロセスを常に見直し、改善を重ねてゆきます。 こうして磨き上げられた技術と人が、単なる顧客満足にとどまらない新しい企業価値を創造してゆくと信じています。 私たちは、マーケティング・リサーチのプロフェッショナルとして、お客様とともに最良の決断を見つけるパートナーでありたい、と考えています。