本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2024.04.11
(株)ネオマーケティング「ネオマーケティングのインクルーシブマーケティングラボがインクルーシブマーケティングのソリューションを提供開始。特化型調査、ワーク ショップ、コンサルティングを実施」
(株)クロス・マーケティング「意識データと注視データからコネクテッドTVの視聴実態を明らかに - クロス・マーケティング、REVISIO社と共同研究結果第2弾「コネクテッドTV 白書2024」を発表 -」
GMOリサーチ(株)「AIを駆使した調査リリース作成サービス 「GMO Ask for 調査リリース」を提供開始 ~国内2,800万人のモニター・AIを活用し、調査・分析・作成をワンストップで対応~」
(株)ナビット「リスト作成・データ更新作業・・・全部やめました!抽出までたった3分、そのまま 架電可能な裏ワザとは?【無料セミナー】4/11(木)~4/24(水)までの配信」
2024.04.04
ニールセンデジタル(株)「ニールセン無料ウェビナー クッキーレス時代のブランディング広告戦略とは? ~デジタル統合リーチ計測(DAR)後のメディアプラン改善例~(2024年4月19日(金)15:00~ 15:45 :無料)」
(株)ネオマーケティング「「視線データを用いたマーケティングリサーチの品質向上」共同検証を開始」
サカーナ・ジャパン(株)「「米国レストラントップ50レポート2023年版」発刊」
(株)マクロミル「DX時代の人材育成 データ分析の流れを理解する ~第1回「問いの明確化」と「仮説立案」の重要性~(2024年4月11日(木)12:00~4年12日」 (金)12:00 :動画配信)
(株)ナビット「「位置情報×エンタメ」位置情報ビジネス最前線!~位置情報シリーズ第2弾~【3社 共催/無料セミナー】:4/4(木)~5/8(水)までの限定配信」
2024.03.29
GMOリサーチ(株)「【ウェビナー開催】新規事業・新機能の価値を示す、顧客理解・仮説検証のリサーチ手法 ~起案者に不可欠な3つの視点と、アンケート&インタビュー手法をご紹介〜」(2024年4月23日(火)13:00~14:00:無料)
2024.03.28
(株)ビデオリサーチ「「テレビ×ウェブ×DOOH」のトリプルメディアにおける広告効果を可視化する実証実 験について ~ターゲティングされたDOOHはトップ&ミドルファネルに効果あり~」
(株)インテージ「日本地理学会の "E-journal GEO" に 弊社 事業開発本部 芥川 穂高の論文が掲載されました。」
2024.03.21
(株)マクロミル「グローバルリサーチ基礎講座(動画配信:2024/4/9(火)12:00〜4/10(水)12:00 無料)申込は4/3(水)まで」
(株)マクロミル「リサーチデータ活用分析・データ活用人材育成(動画配信: 2024/3/28(木)12:00〜4/1(月)12:00 無料)申込は3/22(金)まで」
サカーナ・ジャパン(株)「2023年は値上げで子供との外食控えが顕著、「外食・中食マーケットトレンドレポート2023年計版」発刊」
2024.03.18
(株)ナビット「効果的なアポ獲得手法セミナー アポイント獲得までの成功術!【3社共催/無料】:【期間限定】3/15(金)~3/28(木)までの配信」
2024.03.14
日本インフォメーション(株)「マーケティング・リサーチ入門 定性調査編 ~なぜ定性調査を行うのか?~(オンライン:3月26日(火)15:00~15:45:無料)
2024.03.11
(株)ナビット「女性の心をつかむマーケティグセミナー(3社共催・無料)3/7(木)~4/3(水)までの限定配信」
2024.03.07
サカーナ・ジャパン(株)「外食・中食市場 月次トップラインレポート2024」販売開始、市場の変化やオポチュニティ(商機)を捉える
GMOリサーチ(株)「ユーザーリサーチにおける“定量調査”の重要性とTips(【ウェビナー開催】2024年4月18日(木)13:00-13:40:無料)」