本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2024.07.25
(株)ナビット「【無料セミナー】「リテールテック」×「売場のチカラ」を検証!!(第2弾)4社共催/無料:7/25(木)~8/7(水)までの限定配信」
2024.07.24
(株)ビデオリサーチ「ビデオリサーチが提供する『枠ファインダ』で7月1日から Smart Ad Sales初のダイ ナミックプライシングへの対応を開始 ~ダイナミックプラス社の価格算出技術を読 売テレビが初めて導入~」
2024.07.22
(株)ビデオリサーチ「「FNS27時間テレビ」 全国で推計5978.9万人が視聴~「全国32地区 テレビ視聴率・ 到達率」から「平均視聴人数・到達人数」を推計~」
GMOリサーチ&AI(株)「GMOリサーチ&AI、ロックトゥーンと戦略DX領域で業務提携 ~戦略立案から仮説検証までワンストップでご提供~」
(株)日経リサーチ「『日経統合ウェルビーイング調査(伊藤版Well-beingスコア)』サービスを新たにリリース」
(株)クロス・マーケティング「明治大学と共同開発した、科学的アプローチに基づいたコンセプト&デザインの策定・検証サービス「KAGAMI」のサービスページをオープン」
(株)クロス・マーケティング「【全国2,500人調査データから紐解く】日本人の「SDGs」認知/関心/行動のリアル2024(8月2日(金)14:00-15:00 オンラインセミナー:無料)」
(株)クロス・マーケティング「【生放送】~ランチ片手にカジュアルにクイックに~ 生活者のイマを情報収集!「今月のトレンドeye」(7月31日(水) 12:30-13:15 オンラインセミナー:無料)
2024.07.19
(株)ネオマーケティング「優良顧客化へ導く データ分析×インタビュー 最適な意思決定は深い顧客理解とデータ活用から導かれる!」(8月7日 (水) 12:00~13:00 オンラインセミナー:無料)(後日アーカイブ配信あり)
(株)ネオマーケティング「次世代マーケティング戦略 生成AIと生体データがつくる新しいリサーチの可能性」(8月2日(金)12:00~13:00 オンラインセミナー:無料)(後日アーカイブ配信あり)」
2024.07.18
(株)ビデオリサーチ「24年4月期「見逃し配信」再生回数ランキング 全ジャンル1位は「GTOリバイバル」、 ドラマ以外では「水曜日のダウンタウン」が1位」
2024.07.17
日本インフォメーション(株)「7/30(火)開催 マーケティング・リサーチ入門 定性調査編vol.4 -定性調査の分析-((7月30日(火)16:00〜17:00 オンラインセミナー:無料)」」
2024.07.11
(株)ビデオリサーチ「2024 年上半期 全国推計視聴人数ベスト」
(株)ネオマーケティング「ヴィアゲート株式会社と「生体データ×AI×リサーチ」の分野で協業を開始」
(株)ナビット「【4社共催/無料セミナー】「リテールテック」×「売場のチカラ」を検証!!(7/11(木)~7/24(水)までの限定配信:無料)」
GMOリサーチ&AI(株)「【ウェビナー開催告知】7月17日(水)【海外調査の疑問を解消】海外アンケート調査で失敗しないために事前に知っておくべきTipsとは?」
2024.07.04
(株)マクロミル「マクロミル、M-Force株式会社を完全子会社化 顧客企業のマーケティング支援機能を強化、西口一希氏が戦略アドバイザーに就任」
(株)マクロミル「マクロミルのグループ会社であるHMM、マーケティング支援事業の強化を目指しQO株式会社へ社名変更」
(株)マクロミル「マクロミル、セルフアンケートツール「Questant(クエスタント)」の パネル調査サービスを拡大 ~国内2,500万人のパネルネットワーク活用 で、迅速な意思決定を支援~」
サカーナ・ジャパン(株)「ジューシーさと、一つ一つのサイズ感が肉系弁当の評価ポイント「おすすめメニューデータベース トライアルキャンペーン」開始」