本文へスキップします。
フリーワード検索 検索
2023.09.21
GMOリサーチ(株)「アンケート革命、始めませんか?~ ChatGPTとセルフ型調査で効果的なデータ解析の新戦略~(2023年10月17日(火)13:00~14:00・無料オンライン配信」
2023.09.14
(株)マクロミル「調査会社がZ世代は本当にQoLを重視しているのか調べてみたら~ステレオタイプで捉えることの功罪と、これからターゲティングに求められる個別 のインサイト理解~(2023年09月26日(火)12:00~27日(水)12:00・無料・オンライン)」
2023.08.14
(株)クロス・マーケティング「マーケティング・リサーチ活用講座~調査票の作り方 基本のキ~」(2023年8月21日(月) 12:00~・無料・オンライン)
2023.08.08
日本インフォメーション(株)「~アフターコロナ~ 飲食業界の変化から見る、エンドユーザーや家庭用商品のトレンドと対策 セミナー」(2023年8月30日(水)14:00~15:00・無料・オンライン)
2023.07.27
(株)クロス・マーケティング「7/31【生放送】~ランチ片手にカジュアルにクイックに~生活者のイマを情報収集!「今月のトレンドeye」(2023年7月31日(月)12:30~13:15)」
2023.07.06
日本インフォメーション(株)「正解が過剰な時代」に顧客価値をどうつくるか?生活者起点マーケティングセミナー(2023年7月24日(月)16:00~17:00・無料・オンライン)
2023.06.27
(株)ネオマーケティング「インタビュー調査の活用方法を最大限に学ぶ会!」
2023.06.13
(株)日経リサーチ「好評につき再開催 的外れな調査にコストをかけていませんか?陥りがちな失敗事例に学ぶ BtoBブランド調査のポイント」(2023年6月20日(火)14:00~15:00・無料)
2023.06.08
GMOリサーチ(株)「ウェビナー「AI時代に乗り遅れるな!はじめての生成AI~生成AIの基本からリサーチにおける活用まで~」」(2023年6月22日(木)13:00-13:45・無料)
2023.05.31
エヌピーディー・ジャパン(株)「外食・中食マーケットトレンドセミナー:アフターコロナを見据える/値上げで消費者はどう動いたか?」(2023年6月14日(水)14:00~15:00・無料)
2023.05.16
ニールセン デジタル(株)「ニールセン無料ウェビナー 世界の広告費はCTV(コネクテッドテレビ)にシフト ~ニールセン 2023年アニュアルマーケティングレポートより」(2023年5月26日(金) 15:00~15:30・無料)
2023.04.26
(株)アンド・ディ「自地域の資源を活かして「高付加価値マーケティング」を実践するためのヒント」(5月23日(火)12:15-12:45・無料)
2023.04.21
GMOリサーチ(株)「ウェビナー「リサーチ基礎講座・集計編~基本からChatGPT活用まで~」」(2023年5月16日(火)13:00-13:50・無料)
GMOリサーチ(株)「ウェビナー「リサーチ基礎講座・調査設計編~新製品開発の実例より解説~」」(2023年5月11日(木)13:00-13:40・無料)
2023.04.11
エヌピーディ・ジャパン(株)「外食・中食マーケットトレンドセミナー2023/3/15実施のダイジェスト版(YouTube)」
2023.03.14
(株)日経リサーチ「的外れな調査にコストをかけていませんか?陥りがちな失敗事例に学ぶ BtoBブランド調査のポイント」(2023年3月23日(木)14:00~15:00、2023年3月28日(火)11:00~12:00・無料)
2023.03.02
(株)インテージ「 i-college「効果的な生活者データベースの活用方法ーマーケティングにおけるデータ活用を学ぶー」」
(株)インテージ「来るべき訪日消費と中国Z世代セミナー」
2023.02.21
大学共同利用機関法人情報・システム研究機構データサイエンス共同利用基盤施設「第7回社会データ構造化シンポジウム」(3月9日(木))
2023.02.06
(株)日本リサーチセンター「【メディアランチョンサロン】 イマドキの消費者像を探る ~リキッド消費って何?~」(2023年2月7日(火)12:05~12:55・無料)