本文へスキップします。

フリーワード検索 検索

【全】ヘッタリンク
【全・SP】バーガーリンク
がぞう

ほんぶん(リンク)

リサーチ・インサイト業界が今後どのように変化し進むべきなのかを考えるには、まず私たちのクライアントの変化、考え、問題意識を知ることから始めるべきでしょう。
『トランスフォーミング インサイト』~成功する企業インサイトチームの42の秘訣~ という本を翻訳し、紹介します。
著者のジェームズ・ウィッチャーリー氏は、イギリスに本部を置くクライアント企業・組織のインサイト部門のリーダーの学びと情報交換のための組織、インサイトマネジメントアカデミー(IMC)のCEOです。クライアント企業のインサイト部門のリーダーのビジョンは、リサーチ・インサイト業界にとって大事なヒントとなるでしょう。

著者: ジェームズ・ウィッチャーリー インサイトマネジメントアカデミー CEO
翻訳: 岸田 典子  リサーチ・コンサルタント

書籍の購入をご希望の方は、 www.transforming-insight.com に直接お申込みください。


本記事に関するご意見・ご感想をEmail (office@jmra-net.or.jp)および、Slackにて受け付けております。
JMRAインサイト部のご案内 
Slack インサイト部への登録はこちらから


第1部
第2部
第3部_swich1
第4部_switch2
第5部_switch2
エディタV2

© Insight Management Academy Ltd